韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

彼女はキレイだった 9話 

IMG_20170214_085119.jpg

やっとソンジュンがヘジンと打ち解けてきたわ~。
ここから笑顔もでてくるし二人の面白い絡みも増えるからよかった。
その反面シニョクがちょっと辛い立場になってくるんだよなぁ。
やっと自分の気持ちがわかってもヘジンにはなかなか伝わらないのは
今までからかい過ぎだからよねぇ。ぷぷぷ。

昨日ちょっと録画してた日本のドラマみてたら息子がやってきて
どうしたの?日本のドラマじゃん!?ってびっくりされた。
おいおい、あたしがいつも韓ドラばっかり見てると思うなよ~!!
確かに久しぶりに見たけど。(笑)
字幕追わなくてもいいって楽ちんねーと久々気づいたあたしです。

2週間後が卒業式だった!服!!どうしよう!?入るか?!
よろしかったらポチっとお願いします。

○9話
作業用のモンペを着て牛糞の掃除を始める二人。
IMG_20170214_085058.jpg

途中ヘジンは社員証を落としてしまうが気づかずに作業を進める。
やっと終わってホッとするソンジュンはこの事は二人だけの秘密という。
社員証がないことに気が付くヘジンは焦って探すが見つからない。
再発行してもらえというがあれじゃないとダメだと言って牛舎の中を探しだす。
その姿を見つめるソンジュン。
落胆するヘジンに社員証を差し出すソンジュン。
落ちてたと言って渡すと喜んで社員証にキスするヘジン。
IMG_20170214_085137.jpg

思わず吐きそうになりキスしない方がとアドバイスするソンジュン。
おばさんが片付けた牛糞を漁ってと騒ぐのでわざわざ探したのかと驚くヘジン。
初めて会社員になり社員証をさげて働くのが憧れだったと話し出すヘジンに
どうでもいいものが大事だったりするし、自分はそれがあのパズルだと話す。
冗談でガラスケースを弁償しろとを言うと真に受けるヘジンを見て笑い出す。
二人の仲が少し縮まった感じ。
ロケ地の海辺に到着する二人。ヘジンはうれしくてはしゃぎまくる。
ハリはソンジュンとヘジンが一緒の出張と知って動揺する。
ソルとジュヌはアクシデントに見舞われて合流できなくなる。
IMG_20170214_085152.jpg

それを知ったシニョクはヘジン達が二人きりで一泊すると知る。
海辺でスケッチするソンジュン。それを見てランプと手紙があると
もっといいかもとアドバイスするヘジン。
渡米した時に孤独な自分は韓国からの手紙が頼りだった。
いつしか来なくなってしまったけどと聞かされ涙ぐむヘジン。
海ではしゃぐヘジンをデジカメで撮影するソンジュン。
キム・ヘジンさんと呼び驚くヘジン。今まで管理部としか呼ばなかったから。
そうだったかと思って反省するソンジュン。
夕食でグリンピースをよけるソンジュンに昔を思い出して笑うヘジン。
ルービックキューブやテトリスの話で盛り上がる。
IMG_20170214_085230.jpg

ソンジュンは雨の日のお礼を言う。雨の日の事故は母の事故を思い出して
しばらくは大丈夫だったがあの日だけはダメったと話す。
ソンジュンは昔と変わってないとわかり自分があのヘジンだと今なら
正直に話せると思うヘジン。そこへいきなりシニョクが現れる。
ジュヌたちが来れないから代わりにきたと話す。
IMG_20170214_085250.jpg

ヘジンとシニョクの仲の良さに面白くないソンジュンはビールを飲む。
またつぶれてしまったソンジュンを連れて帰る二人。
IMG_20170214_085327.jpg

シニョクはソンジュンのデジカメにヘジンの写真があるのを見つける。
出張から戻ったソンジュンは編集部のみんなにも気さくに話す。
仕事が忙しくてハリの電話もそっけない応対。不安になるハリ。
ヘジンはソンジュンに表紙の撮影が終わったら時間がほしいと話す。
ガラスケースの弁償の代わりに夕食をごちそうしたいと言う。
屋台でシニョクはヘジンに何の話をしてたのか聞く。
本当の事を話すために時間を空けてもらうように頼んだと話す。
切ない目でみるシニョクに妹を思い出したのか?と聞くと
本当にそっくりだという。しかしその妹は実は犬だったと知る。
IMG_20170214_085350.jpg

怒ったヘジンにやっとわかった。本当に好きなんだと告白する。
IMG_20170214_085411.jpg

しかしヘジンはまた騙されるとこだったと信じない。
同じ頃、同じ公園でハリと歩くソンジュン。出張が楽しかったと知り
幼なじみだから会ってるの?私の気持ちは確認したと言ってキスするハリ。
IMG_20170214_085433.jpg

丁度その瞬間をシニョクが見てしまう。ハリがヘジンの分身とわかる。
ヘジンが振り返って二人を見ないように抱きしめて隠すシニョク。
IMG_20170214_085455.jpg

きゃーーーー!この最後のシニョク格好いいーーー!
ちょっとびっくりしたわ。おちゃらけた部分と真面目な部分の
ギャップがキュンキュンくるよね。
ただヘジンにはそれが伝わらないけどさ。(笑)
ハリも結局は自分の気持ちを抑えられなくなっちゃったなぁ。
絶対いい結果にならないってわかってるけど仕方ない。
ソンジュンはまだハリ=ヘジンと思ってるのもあるから
そっちに気持ちが傾くだろうし。折角本物のヘジンと仲良くなったのに。
段々こじれてきたぞ。しかもシニョクは全部知ってしまったしなぁ。
彼が一番苦悩するよの~



カテゴリ: 彼女はキレイだった

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1186-6bb00cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)