韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

自分がよくわからない 

無事彼女はキレイだったも視聴完了しました。
楽しく見れたしハッピーエンドだから満足です。
やっぱりラブコメは視聴が進みますなぁ。

つーことでヨンパリを再開しようかと思ったんだけど
HDDの一番最初に録画されてた君の声が聞こえるの7話を視聴。
旦那はもうジョンソク君に興味が薄れてきたようです。
しかしこれかなりカットされててちょっと残念なのよ~
丁度dTVでも配信してるからそっちで視聴しようかなと思ってます。
ああ、中途ハンパに見てるドラマばっかりだーーー!
それなのにあたしったら....
愛するウンドンの1話をこれまた見ちゃったのよ~
こちら、あたし好みのラブコメじゃないのに録画してたんで。
そしたらよ、これが結構大丈夫でして。
子供時代、青年時代となんかよかったんだよねぇ。
3話から現在の話になるようですがちょっと楽しみになってきたかも。

そして密かにジニョク好き~なあたしは思い出したのよ。
運命のように君を愛してるにジニョクがでてる事を!!!!
あれ2話までしか見てなかったしチャン・ヒョクとチャン・ナラの二人メインで
あんまり印象がなかったからすっかり抜けてたよ~
これまたdTVで配信してるので丁度よい!こちらも視聴再開っす!
あー、素敵~!!!3話から結構出演してるんでニマニマしとります。
でも今回恋愛には絡まないのかな?よくわかんないけどさ。

つーことで愛するウンドン、運命のように君を愛してるを視聴することに。
もちろん、ヨンパリとパンチも見るけどねー!(多分)

さて、明日はバレンタインデーですね。
毎年恐ろしいほどの量を作ってた娘っ子ですけど中学校は持込禁止。
なので今年は友&先輩チョコしか作らないみたい。
一応8個とか言ってた。で、昨日試作品を作ってた。
IMG_20170212_130911.jpg
綺麗に撮れなかったわ。ごめん。ガトーショコラちっく?
美味しいけど甘かったんでビターチョコで本番は作るそーです。
試作品は家族へのバレンタインチョコになりました。
今日帰ってきてからせっせと作るそーですよ。大変ですな。
あ、もちろん本命なんていませんよ。(笑)

インフルエンザも流行ってきた~!!!とにかく気を付けないと!!
よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: 視聴中

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

「運命のように君を愛してる」
チャン・ヒョクとチャン・ナラは韓ドラ最初の頃、
題名忘れたけど二人の出てるドラマ観て面白かったので見たいんだけどね~

ジニョクは「相続者たち」くらいしか見たこと無いかも・・・
しかも印象が、タンの兄ちゃん位で(笑)
他のも観たら印象代わるかな?

娘ちゃん、今年も頑張ってますね!
ガトーショコラ?ブラウニー?みたいな感じかな~
そろそろ母親としては本命チョコ作る姿も見てみたいかな??

中学生もチョコ禁止なんですね。
最近はこっちの小学校も持ち込み禁止みたいよ!

mayu #PSkRQzCg | URL【2017/02/13 21:59】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

> チャン・ヒョクとチャン・ナラは韓ドラ最初の頃、
> 題名忘れたけど二人の出てるドラマ観て面白かったので見たいんだけどね~

そういや久しぶりの共演とか書いてあったかも?
今回はラブコメでチャン・ヒョクがちょっと壊れた演技してて意外です。
あたし根の深い木でしか見てないからさぁ。

> ジニョクは「相続者たち」くらいしか見たこと無いかも・・・
> しかも印象が、タンの兄ちゃん位で(笑)
> 他のも観たら印象代わるかな?

私は結構見てたんですよ。パスタの時はイケメンとは思わず
パンダさんとハリネズミの時にお!ちょっといいかもって思って
九家の書(だっけ?スンギがでてたやつ)と相続者たちで
案外好みかもとなり傲慢と偏見でうん、そうだって感じ。(笑)
でも一番コメディちっくなのがエマージェンシーカップルでした。

> 娘ちゃん、今年も頑張ってますね!
> ガトーショコラ?ブラウニー?みたいな感じかな~
> そろそろ母親としては本命チョコ作る姿も見てみたいかな??

ねー。基本お返しがもらえる人にしかあげないので
本命チョコはとーーーぶんないですよ。とほほ。
結局昨日は遊びにきた友達にその場で作ってあげたみたい。
他の子は後でって言ってたけど....はてさて?

> 中学生もチョコ禁止なんですね。
> 最近はこっちの小学校も持ち込み禁止みたいよ!

色々トラブルとかあるんでしょうねぇ。
小学校もなんかあったらうちの方も禁止になるかも。
昔は好きな人にしか上げないもんだったのにねぇ。
時代は変わりますな。

かずゆいまま #- | URL【2017/02/14 10:16】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1185-f7c7ed91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)