韓ドラ日記:なじらて~?

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

彼女はキレイだった 8話 

IMG_20170210_142243.jpg

ほんとに玉ねぎが風邪に効くのかな?試してみようとは思わないけどさ。
そういえば昔風邪でのどが痛い時は長ネギ焼いてタオルに包んで
首に巻くといいって聞いたけど実践したことないなぁ。
でもこれもネギだな。やっぱり効くのか??

さて、先日から見ている愛するウンドン。
あたしの好みジャンルではないんだけどじわじわくるんですよ。
好みのナムジャも出てないのにねぇ。
あ、でも少年時代役の子は結構好きかも。ジュニア君だっけか。
今はやっとウンドンを見つけたとこ。でも彼女は記憶喪失。
さて、どういう展開になるんだろー?気になる~!

娘っ子の音楽テストに魔王が。もう朝から♪おとーさん、おとーさんが頭から離れない
よろしかったらポチっとお願いします。

○8話
ヘジンは自分のディスクの上に玉ねぎがおいてあるのに気付く。
ソンジュンの部屋に入りPCに風邪に玉ねぎが効くというページが
表示されててソンジュンが置いたと気づく。
玉ねぎに顔を書いて飾るヘジン。それをみて思わず笑顔になるソンジュン。
残業するヘジンだが薬が効きすぎて眠くて仕方ない。
頭が衝立にぶつかりそうになり慌てて支えるソンジュン。
IMG_20170210_142325.jpg

しかし社員の声で思わず手を放して結局は頭をぶつけるヘジン。
バスに乗っても頭が安定しないヘジンをさりげなく支えるソンジュン。
ソンジュンは他人が昔の知人みたいで、昔の知人が知らない人のようだと
知り合いに相談するが15年も経てば人は変わると言われてしまう。
仕事帰り公園でジムに行くハリと話すヘジン。
モストが1位にならないと廃刊になると話しあと2か月だという。
その後はソンジュンはアメリカに帰るだろうと聞き複雑なハリ。
コンビニでビールを飲むシニョク。ハリが来て一緒に飲みだす。
IMG_20170210_142406.jpg

婚約者のふりの理由を聞かれ好きになってはいけない人だからと答える。
既婚者でもなく未成年でもないなら後悔しないように頑張れと励ます。
どうせ2か月で終わるならこのまま嘘を続けようと思うハリ。
会議でもヘジンが気になるソンジュンに気が付くシニョク。
ハリはヘジンの部屋でパズルのピースを見つける。
ソンジュンとレストランで食事に行く。ヘジンと呼ばれるハリに気付く継母。
テーブルについてパズルのピースを見せるハリに微笑むソンジュン。
IMG_20170210_142431.jpg

トイレで継母に会い偽名を使って男と会ってるのかと言われる。
秘密にしてくださいと頼んで慌ててソンジュンと出ようとする。
しかし勝手にお似合いねと声をかける継母。
様子のおかしいハリを心配するが何も聞かないでと言われる。
家に帰っても元気のないハリを心配するヘジン。何か言いたい事があると
聞くも後で全部言うまで待っていてと頼むハリ。
ソンジュンはハリから受け取ったピースをはめてパズルを完成させる。
シニョクは1つ目のお願い事をするといって夕飯をおごるよう約束させる。
IMG_20170210_142452.jpg

ソンジュン達は出張予定だがチャ先輩がいけなくなり代わりにヘジンが行く羽目に。
玉の輿を狙うソルはジュヌと二人で行動すべく画策する。
そのためソンジュンとヘジンの二人で出発する。
ヘジンがいなくてつまらないシニョク。
お腹がなったヘジンのために食堂に入る。安いメニューを選ぶヘジン。
しかし自分が払うからと韓牛の高いメニューを選ぶソンジュン。
油が飛ぶからと面白いエプロンをつけたソンジュンを見て笑うヘジン。
IMG_20170210_142538.jpg

いつでも社員証を首に下げてるヘジンに理由を聞くとやっと会社員になれた
宝物だから付けているだけで力になると話す。
会計の時に財布を忘れたと気づくソンジュン。ヘジンも手持ちがない。
後からくるジュヌに電話するが方向が違っていてすぐには来れない。
ハリに電話するヘジンだが出ないのでシニョクに電話する。
チャ先輩がでるが食堂のおばさんが金を送れと騒ぐので詐欺だと思う。
他の社員へかけても誰もでてくれないので困る二人。
食堂のおばさんは体で返してもらうといって牛舎の掃除を命令する。
臭いに敏感だから嫌だというソンジュンだが警察に通報されると困るので
ヘジンが何とか説得する。
IMG_20170210_142621.jpg

段々ヘジンが気になりだしたソンジュン。
影ながら支えてますなぁ。やっとこさ笑顔もでてきてよかった。
ハリは2か月でソンジュンがアメリカに戻ると知ったから
このまま続けていこうと思ったようですね。
でもなぁ。パズルのピースを勝手に渡しちゃダメだろ。
ソルのおかげ?でソンジュンと二人きりの出張ですよ~
高いお肉を食べて出発と思ったらまさかの財布忘れ!!!
今回はソンジュンのクールじゃない面が沢山みれましたな。
一緒の肉体労働でまた親密になれるかも。
そうそう、編集長ったらまさかの二役!!!
ゴージャスなおばさまも田舎のおばちゃんも似合うね。
たしか秘密でもジョンウムちゃんと共演してたよなぁ。

IMG_20170210_142304.jpg
IMG_20170210_142554.jpg


カテゴリ: 彼女はキレイだった

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1184-71dae02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)