韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

彼女はキレイだった 7話 

IMG_20170209_142638.jpg

このヘジン笑える~。これ売ってるのかな?マスクに描いたのか?
さすがに人前でこれはできないけど家ならつけてもいいや。
さて、ハリとシニョクも出会いましたしなんか仲良くなってますな。
ハリの心は微妙よねぇ。ソンジュンに惹かれそうなのを我慢してる。
まぁ、恋心なんか頭で考えても無理なのよねぇ。辛いですな。

今日はバレンタインデーですがまぁ息子は誰からももらえないでしょう。
妹がいてよかったのう。彼女から(試作品だけど)もらえますから。
旦那も息子もお返しなんかくれないのであたしも今年からなし!
というか、普通にお徳用チョコ買ってきてみんなで食べますわ。

録画したいドラマが少ないので六龍が飛ぶを予約してみた。見るかな??
よろしかったらポチっとお願いします。

○7話
ヘジンと別れたシニョクはコンビニに寄るがお金が足りない。
丁度ハリが来て代わりに支払ってくれる。
IMG_20170209_085420.jpg

部屋でルームサービスをとれば?というハリにお酒の後は
カップラーメンが美味しいという。つられてハリも食べてしまう。
そこへヘジンから電話がかかり妻と呼ぶのでレズだと勘違いするシニョク。
慌てて訂正するハリ。シニョクと入れ替わりにヘジンがやってくる。
VIPルームの客だと聞き顔を見たかったというヘジン。
久しぶりにハリは他の男とデートにいくが気分が乗らない。
途中でソンジュンを見つけ車を降りて追いかけるが靴が合わなくて
靴ずれを起こして追いつけない。店員、ヘジンの言葉を思い出す。
次の日、ハリはシニョクに婚約者のふりをしてくれとお願いする。
お昼はみんなで食事に行くがソンジュンがちゃんと食べてるか
心配するヘジンは机にサンドイッチを置いておく。
夜にハリと会う約束をしたソンジュンはそれに気づく。
ヘジンは仕事や雑用を押し付けられ残業する。
帰ろうとするソンジュンは何故か腹立たしくなり声をかける。
絆創膏をもたつく彼女の指に巻いてあげる。
IMG_20170209_085454.jpg

会社を出ると雨が降っていた。バスに乗り込むヘジン。
運転中のソンジュンは事故を目撃し、過去の母親の事故を思い出す。
パニックなって車から降りて道路にうずくまる。
バスの中からその姿に気付いたヘジンは慌てて駆け付ける。
ハリはシニョクと一緒にソンジュンを待っていた。
IMG_20170209_085527.jpg

ヘジンは上着を彼の上に掲げて大丈夫と励ます。
思わず昔を思い出したソンジュンはヘジンと呟いて頬を触る。
IMG_20170209_085512.jpg
IMG_20170209_085544.jpg

何とか落ち着いたソンジュンを代行運転で帰すヘジン。
ハリは待ち合わせにこないソンジュンに電話すると代行運転手がでる。
具合が悪いと聞かされシニョクに謝って彼の部屋へ向かう。
適当にスープを作っていると気が付くソンジュン。
IMG_20170209_142437.jpg

約束を守れなかった事を謝って話の内容は何か聞くが誤魔化すハリ。
ヘジンはソンジュンが気になりシニョクに様子を見にいってくれるように頼む。
3回お願いごとを聞く事を条件に了解するシニョク。
IMG_20170209_142458.jpg

スープができたがソンジュンが寝てるのでそのまま帰るハリ。
シニョクと鉢合わせするがお互い友人が住んでいると話して別れる。
シニョクは返し忘れたキーで部屋に入る。
酸っぱい匂いのスープが腐ってると思って捨て持ってきたおかゆを入れる。
そのまま彼の看病する。
IMG_20170209_142547.jpg

朝体調もよくなり起きたソンジュンはシニョクを見て驚く。
ヘジンがシニョクに頼んだと気づく。反対にヘジンは風邪をひいていた。
会社にきたソンジュンはヘジンを見て昨夜の事を思い出す。
ヘジンが風邪をひいたと知った編集部のメンバーはヘジンをばい菌扱い。
自分のせいでもあるため薬を買ったソンジュンだがヘジンに渡せない。
するとシニョクがマスクに薬を渡す姿をみて自分の薬は捨ててしまう。
ハリと会うソンジュン。急に雨が降り出す。喜ぶハリ。
IMG_20170209_142651.jpg

昔は雨が嫌いだったはずというソンジュンに今は大丈夫と誤魔化すハリ。
青信号になって駆け出すハリを見てあの掛け声を言わないと思うソンジュン。

ソンジュンがちょっとずつヘジンを気にしてきたわ~。ふふふ。
絆創膏のシーンはなんかいい感じでしたから。
それに彼女の良さが段々とわかってきたからますます気にするよね!
それとは反対にヘジンと思ってるハリの事は昔と違うって思ってきた。
普通15年も経ってれば変わるからそんなに気にしないんだろうけど
なんせ昔のヘジンに似てる子がそばにいるから違和感感じるよね。
ハリはダメだダメだって思ってたけどもうすごく好きになっちゃった。
そうなるだろうとは思っていたけどこの先が不安だわ~
そうそう、シニョクが風邪のソンジュンを世話する姿に笑っちゃった。
男だからさ。これが彼女とかだったらきゃーってなるけど。
それにしても韓ドラって男の人はちゃんと看病できるよね。
我が家の男どもはそのまま放置状態なんで羨ましいぜ。



カテゴリ: 彼女はキレイだった

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1183-21678837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)