韓ドラ日記:なじらて~?

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

うひょな、誕生日おめでとう! 

おう、久々のINFINITEネタだな。
だって全然活動がないんだもーん。寂しいわ。
でも今日はウヒョンの27歳の誕生日なのでお祝いしなくちゃ!
FB_IMG_1486501161560.jpg
(Facebookよりお借りしました)

愛嬌がぴにの中で1番あると思ってる彼は
私的には一番の寂しがり屋ではないかと思っとります。
色々考えて悩みも多そうだけどバックにはぴにのみんながついてるよ。
最近はドラマも決まったんだよね?
ああ、そういやラブオンハイスクールまだ視聴途中だった。
気が付いたので頑張って再開したいと思います。(笑)
念願のソロ活動もできたし、第2弾もおまちしてます。
いや、その前に7人でのカムバックしてからね!!!
それではウヒョンにとって素敵な1年になりますように!



うちの中学校もじわじわとインフルの波がやってきたわ。ひーーー!
よろしかったらポチっとお願いします。

カテゴリ: ぴに

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1181-ae0c5d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)