韓ドラ日記:なじらて~?

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

彼女はキレイだった 6話 

IMG_20170208_055257.jpg

大分慣れてきた二人。といってもまだぎこちないけどね。
でも前よりはヘジンをダメな奴と思ってないソンジュンです。
ヘジンとシニョクの方がまだ仲良くて絡みが多いので
こういうショットは貴重っすな。

今朝、出勤しようと思ったら電話が鳴ったので出たら娘っ子。
「スクールバック忘れた!!!持ってきて!!」とSOS
ありえなーーーい!体操着だけ持って登校していったのかよ。
あたしも気づかなったぜ。慌てて学校まで届けたけどさ。
校門で待ってたので登校してくる同級生や先輩に笑われてました。
あたしも呆れたわ。

明日やっと美容院にいける。でも天気が心配や~
よろしかったらポチっとお願いします。

○6話
編集長はコラボ企画がうまくいったので飲み会をするという。
断るソンジュンに仕事の話があると言って強引に参加させる。
書類を持っていたヘジンに昨日の夜の事は聞かなかった事にするから
昼間(空港)の事もなかった事にしようというソンジュン。
IMG_20170208_054828.jpg

実はコーヒーショップで店員に集中すると何も耳に入らないんですねと
指摘されていたのだった。一方的に責めてしまい反省したソンジュン。
飲み会でお酒を飲まないソンジュンに飲まなきゃ帰さないと言う編集長。
一気飲みしてこれで帰りますと部屋をでるソンジュン。
丁度外にいたヘジンとシニョクは倒れて気絶したソンジュンに駆け寄る。
二人は彼を家に送る。
IMG_20170208_054947.jpg
ソファに寝かせヘジンは水を要求するシニョクに冷蔵庫から出して飲ませる。
ソンジュンの家から帰った二人。何かとヘジンに絡むシニョク。
彼に文句をいうと亡くなった妹みたいだからと言って帰っていく
シニョクに謝ろうと携帯を探すがソンジュンの部屋に忘れたと気づく。
部屋の暗証番号を考え左利きの日を入れると鍵が開く。
ソファではまだ寝ているソンジュン。
VIPルームに落し物を届けに行くハリは怪しい男を見つけ出ていくように告げる。
実は落とし物の主のシニョクだった。慌てて謝罪するハリ。
IMG_20170208_055013.jpg

ヘジンは1ピースだけ欠けたパズルを見つけ近づくがソンジュンの言葉に
驚いてパズルのガラスケースを落としてしまう。
割れた破片を踏みそうになるヘジンを抱き寄せるソンジュン。
何故この部屋にいるのか理由を言って割れたガラスを片付けようとするヘジン。
しかしそのままでと言われ慌てて部屋から出る。
ソンジュンはガラスの破片に血がついているのを見つける。
ハリは気に入ったパンプスを見つけるがサイズが小さい。
店員に心配されるが欲しいものは手に入れる主義なのと言って買ってしまう。
ヘジンの実家で就職祝いにハリもよばれる。娘以上に可愛がられる。
実家の部屋で服を探しているとパズルのピースを見つける。
IMG_20170208_055125.jpg
裏には傘が書いてあり、今度は僕が傘になると言ってたソンジュンを思い出す。
先輩に頼まれ会社に戻って作業をする。ソンジュンの部屋に明かりを見つけ
消そうと思って中に入るが思わず部屋の中で遊んでしまう。
そこへソンジュンが戻ってきたので慌ててクローゼットに隠れる。
英語で会話していたがモストが廃刊になる事を知ったヘジン。
ソンジュンにも見つかり口止めされる。
IMG_20170208_055156.jpg

ヘジンは出ていくときにパズルのピースを落としてしまう。
ジムからでてきたハリはソンジュンと会う。再び運動する。
帰り、まつげを取ってくれるソンジュンにときめいてしまう。
IMG_20170208_055221.jpg

朝、ホテルでシニョクに会うハリは先日の事を謝罪する。気にしないシニョク。
横断歩道でまたあの掛け声が聞こえて周りを見るソンジュン。
ヘジンの後ろ姿を見つける。彼女の指のケガにも気づく。
ヘジンはピースがないので床を這いつくばって探し出す。
見つけたと思ったらソンジュンの部屋に入ってしまう。
しかも彼の靴の裏にくっついてしまい困ってしまうヘジン。
部屋から出たときにうまくはがれたがソンジュンに気付かれそうで焦る。
シニョクがソンジュンに抱き着いてうまくごまかす。
IMG_20170208_055330.jpg

ヘジンはシニョクが気づいて助けてくれたとわかる。
夜、屋台でピースを渡すシニョクは実はヘジンとソンジュンが同級生で
ヘジンが初恋の相手だと知ってると話す。
IMG_20170208_055433.jpg

理由を聞くと昔はすごくきれいだったからという。今でも可愛いという
シニョクに妹の代わりだと思って下さいと笑う。
丁度車の中から二人が仲良く飲んでる姿を見つけるソンジュン。
シニョクはソンジュンは気づかないのか聞くが別の人をヘジンだと
思ってるから大丈夫だと話すヘジン。

ソンジュンがお酒に弱いとは笑えた~。そりゃ歓迎会も断るわけだ。
さて、空港の件は自分にも非があるとわかったソンジュン。
一応ヘジンにも悪いと思ったようね。うんうん、そうだよ!!
そしてハリとシニョクが出会いました。つーかシニョク金持ち?!
こりゃ会長の息子なのか?ま、まだ謎ですが。
見た目も行動もお金持ってる人には見えませんぜ。
シニョクはヘジンがソンジュンの初恋の人だと知ってたから
彼女が困ると思ってパズルのピースも隠してあげたんだ。
何だかんだと優しいんだよなぁ、シニョク。
ただからかう度合いがちょいうざいだけで。(笑)
でもヘジンが気になってるんだからもう好きなんだろうな。
そしてハリもソンジュンにドキドキしちゃって。やばいですぞーー!



カテゴリ: 彼女はキレイだった

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1180-20a3c698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)