韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

変えてみました 

今日は曇りなので過ごしやすいです。
週間予報を見るとやっと最高気温が30度以下になりそうねぇ。
秋も近いって事でしょうか?
我が家にも新米が届きまして、早く食べたいな~!!
つーことでテンプレートも変えてみました。(何がつーことでかしら?)

そうそう私は韓ドラ視聴の他に読書も趣味なので図書館へ行って借りるんです。
なんと!現在読んでる本の返却期間が迫ってるでないか!!!
しかもこれは予約されてるらしく延長ができない!!!
もう韓ドラ見てる場合じゃないんですーーーー!
なんせ、借りてるのはこちらなんで。

おまえさん(上) (講談社文庫)おまえさん(上) (講談社文庫)
(2011/09/22)
宮部 みゆき

商品詳細を見る


おまえさん(下)おまえさん(下)
(2011/09/22)
宮部 みゆき

商品詳細を見る


しかもまだ上巻読み始めたばっかりという。
つーことで今週はこちらに集中するから記事も書けないかもです。
それではごめんなすって!


カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

おNewのテンプレ、秋らしくていいですね

テンプレって、顔を知らないブロガーさんの顔見たいなとこありますよね
テンプレの雰囲気がブロガーさんの雰囲気みたいな??
可愛いテンプレだと、若い人かと勘違いされたりね(笑)

時代物も読んだりするのですね、意外でした
本のレビューも楽しみにしています♪

ぴとら #1Sembxyo | URL【2012/09/19 17:57】edit

ぴとらさんへ

ぴとらさん、こんにちは!

> おNewのテンプレ、秋らしくていいですね

ありがとーございます!紅葉もよかったんだけど
まだ毎日暑いので爽やか系がいいなって思って。
冬になればまた替えるよていでーす。

> テンプレの雰囲気がブロガーさんの雰囲気みたいな??
> 可愛いテンプレだと、若い人かと勘違いされたりね(笑)

確かに~。は?!では私のイメージはどうなんでしょう?
若くないし、おまぬけだし。これはこれでまずいかしら?

>
> 時代物も読んだりするのですね、意外でした
> 本のレビューも楽しみにしています♪

ほとんどミステリーばかりなんですけど
宮部さんは何を読んでも面白くてオールマイティーなんです。
いやぁ、ここではほら韓ドラメインだから~レビューかけないよ~(照)


かずゆいまま #- | URL【2012/09/20 10:15】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/118-ecbca07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)