韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

今年初のママ友飲み会 

ちょくちょくここでも書いてるけど娘っ子の保育所時代から仲良しのママ友達と
土曜は飲み会でした。7名で年齢もまったくバラバラなんだけど
誰一人として嫌な人がいないのが珍しい。だから頻繁に飲めるんだけどね。
全員参加と思ったら一人インフルエンザにかかってしまって欠席。
次回は彼女の快気祝いで飲む事になりそう。
場所はこれまた息子の同級生のパパがやってる飲み屋さん。
IMG_20170206_101407.jpg
美味しいお料理とお酒と楽しい会話であっという間に時間が過ぎたわ。
画像のガーリックポテトはお土産にできるので持って帰って昨日食べた。
息子がこれどこの?って聞くのでお前の同級生のとこのって言ったら
やっぱり?前に遊びに行って作ってくれたポテトと同じ味だっだもん!って。
いいなぁ。家でも気軽に作ってくれるなんてねぇ。
で、娘っ子の寒稽古があるから早く帰るって思っていたのに
何故か拉致されて二人だけで二次会にいく羽目に。
ま、楽しかったからいいけど。家に帰ったのは2時半だったわ....
7時に起きて娘っ子にゴハン食べされてでも酒が残ってるので旦那に送迎を頼み
さて、寝るかと思ったけどエマージェンシーカップルをちょろっと見始めたら
止まらなくてなんだかんだと昨日で16話まで視聴済み。寝不足だーーー!

彼女はキレイだったも今日が最終話。うわーどっち見よう?!
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1179-7bb8c7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)