韓ドラ日記:なじらて~?

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

まだまだ春は遠い 

昨日まで道路脇には雪はあっても道にも駐車場にもなかったのに
今朝起きたら
IMG_20170202_074924.jpg
一面真っ白ー!しかも一時間半前に旦那がでていったのに
既に轍がわからない。短時間によく積もるよねぇ。
こういう日は路面凍結間違いないので早めに出勤したわい。
予想通り、一部の道はツルツルだぜ。ひー、怖かった。

さて、2月になってどんなドラマが始まるかな?と思ってチェック。
うーん。なんかあたし好みのドラマがないような....
気になるのは六龍が飛ぶだけど長編時代劇なんでのう
あとはスーパーダディ・ヨルと風船ガム。
これは....面白いのかしら?他はピンとこないから録画だけしとく?
HDDの空きを見ながら考えようっと。

そんでもって今視聴中はあらすじ書いてる彼女はキレイだった。
これ6日が最終回かぁ。タイムリーで視聴するなんて久しぶりだわ。
ヨンパリも半分まできた。こちら4日が最終回なんで一気見できるね。
で、あんまり期待してなかったエマージェンシーカップル
なんだろな?テンポがいいのかついさくさくとみてしまう。
医療関係のドラマは好きなのもあるけどラブコメだしね。
ジニョクもソン・ジヒョちゃんも私的に好きな二人だし
ピノキオのチーフだった人もでてて見てて楽しいからかも。
BSのドラマがいまいちなんでしばしdTVの方で色々チェックするか。

息子の学生服やベルトが小さくなってきてピンチ!買うにももう卒業だしなぁ。
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: 視聴中

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1177-63081746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)