韓ドラ日記:なじらて~?

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

彼女はキレイだった 4話 

IMG_20170201_085324.jpg

いよいよヘジンがやる気モードになってきましたよん。
オドオドした姿はハリもやっぱり嫌だもんね。
ファッションについて師匠から習うヘジンでした。
それにしてもハリってキレイよの~

さて、昨日は節分。今回は豆まきはしなかったけど
恵方巻は食べました。一応お願い事は息子の高校合格!!
それなのに息子本人は「お金が貯まりますように」ですって。
そこ違うだろーーーー!!!
ちなみに娘っ子は「寒稽古休めますように」
そこも間違ってるから!!!!

今日の飲み会。一人インフルにかかって欠席だと!こっちにも来たか?!
よろしかったらポチっとお願いします。

○4話
シニョクに聞かれた事を何とか誤魔化して会議室を出るヘジン。
ヘジンは議事録を作成しようとするが専門用語がわからず周りに聞く。
しかしみんなは忙しくて対応してくれずお粗末な議事録を渡す。
IMG_20170201_085236.jpg

内容を読んで呆れるソンジュンはコネ入社なのか?と聞く。
いきなり配属替えになったと言い訳するヘジンにだから何だ?と言う。
給料をもらうべくプロとして仕事しなければクビだと言い出す。
完全にダメ出しをくらって落ち込むヘジン。
化粧品のブランドもファッションの名前もわからず失敗ばかり。
家に戻ればハリの妹だと偽って男におごらせようとするヘリンに怒る。
ヘリンはヘジンの本当の妹でまだキレイだった時の自分にそっくり。
ソンジュンの暴言に文句を言うヘジンにハリは自分で努力したのか聞く。
ソンジュンの事ばかりでそこで作ってる雑誌を見たり勉強したのかと
言われて反省するヘジンはハリにも協力してもらい必死に覚える。
IMG_20170201_085306.jpg

会議でもチンプンカンプンだった用語が理解できて喜び奇声をあげてしまう。
完璧な議事録をソンジュンに渡すも最後は何か失敗するヘジン。
シニョクは編集部に入れたから夕飯をおごれとヘジンに迫る。
コイントスまでして強引に約束を取り付ける。
IMG_20170201_085340.jpg

ソンジュンと待ち合わせに遅れると言って実家へ戻るハリ。
父親の誕生日を継母と3人で食事するも継母に嫌味をいわれて文句を言う。
しかし父親はそんなハリを叩いて叱る。落ち込むハリはヘジンに電話するが
シニョクと屋台で食べてるヘジンは気が付かない。
IMG_20170201_085401.jpg

一人バーで飲んでいたハリ。その場にいた男が誘うが冷たい態度を取る。
IMG_20170201_085425.jpg

もめそうなところでソンジュンが駆け付ける。約束をすっぽかした事も責めず
怪我したハリを病院へ連れて行き優しくするソンジュン。彼が気になるハリ。
IMG_20170201_085454.jpg

次の日、いつものコーヒーショップで忘れ物のノートに気付くソンジュン。
その頃、妹から電話を受けて会いにいくヘジン。
ソンジュンにそれ私の物だけどとヘリンが声をかける。昔のヘジンそっくりな
彼女に驚くソンジュン。ヘジンは二人が向かい合って座ってる姿を見て驚く。
IMG_20170201_085626.jpg

仕事以外ではこういう笑顔見せるんだよなぁ、ソンジュンって。
しかも行動もスマートだから落ち込むハリはそりゃ惚れるよねぇ。
でも相手は自分をヘジンだと思ってるから頭ではダメってわかってるけど。
シニョクはヘジンが気になるし近づきたいから何かと絡んでくるね。
いつも思うけど屋台のシーンはいいなぁ。あたしも食べてみたい。
そうそう、絡んできた男はあたしのお気に入りのキム・ソンオしーでしたね。
カメオっすか?誰かと共演してたのかな?
妹がソンジュンと一緒にいる姿を発見したヘジン。
このピンチをどう乗り越えるのか?!



カテゴリ: 彼女はキレイだった

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1176-de234503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)