韓ドラ日記:なじらて~?

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

彼女はキレイだった 3話 

IMG_20170131_085450.jpg

視聴はほぼ最終話に向かって一直線なのでこのヘジン久しぶり。
まだ変身前なんだけどこれはこれでいい味だしてるよねぇ。
あたしは最初にとにかくシニョクのからかいがちょっと苦手で。
多分まだ愛情を感じられなかったんでしょうね。
実は気にしてるとわかったらそれほど嫌な感じじゃなくなったし。
そうそう。ジョンウムちゃんはおめでたなんですって?
秋に出産予定だそうで楽しみですな。

このドラマは残り3話を一気見しようとおもったんで今温め中。
その代わりに見ているエマージェンシーカップルが思いのほか面白くて
昨日もつい見ちゃっただ。あたしジニョク好きだっけな。
ちょいちょい悪態つくセリフはうんざりするんだけど視線や行動にやられるてー。
そういや、去年も停滞中に彼のドラマみたら視聴が進んだっけ。
ある意味あたしの韓ドラ視聴の救世主なのか?!(笑)

娘っ子、日曜に寒稽古があるんだって。今から行きたくないってぼやいてるー。
よろしかったらポチっとお願いします。

○3話
退職届を出そうか悩むヘジンにソンジュンからメールが届く。
ハリは以前イギリスに旅行した時の写真をアップして留学は順調と返信する。
悪夢まで見たヘジンは退職届を書く。
ハリは折角就職したのに!と怒るが彼との関係は特別なものだから
壊したくないという。出社して管理部長の机に退職届を置く。
元気のないヘジンをからかうシニョク。
会議の議事録を担当することになり参加するヘジン。
みんなのアイディアをことごとく却下するソンジュン。
ヘジンにも質問するが業界用語もわからず、質問にも答えられないため
出ていけと言う。涙をこらえながら出ていくヘジン。
荷物を受け取りソンジュンにぶつかるヘジン。呆れるソンジュン。
IMG_20170201_112732.jpg

思い切ってソンジュンに話しかけて、私の何が嫌なのか聞く。
するとプロ意識もないし業務能力もないのに名前がキム・ヘジンなのが
気に入らない。いつでもクビにできると言われてしまう。
その言葉に怒りを覚えるヘジンは退職届を破って捨てる。
IMG_20170131_164939.jpg

ハリのホテルに仕事できたソンジュンは彼女を見つけて呼び止める。
焦ったハリはホテルから離れ留学は行ったが就職が決まったので
戻ってきたと誤魔化す。
IMG_20170131_165000.jpg

家に帰ってきたヘジンが退職はせずソンジュンの悪口を言い出したので
ソンジュンと再会したと言えずに困るハリ。
ソンジュンは集中すると周りの事が聞こえなくなる。
出勤前のコーヒーショップでは店員がわざわざ持ってきてあげる。
信号待ちしていると「よし!出発!」と声が聞こえて驚くソンジュン。
それはヘジンがいつも横断歩道を渡るときに掛け声をしていたから。
IMG_20170131_165036.jpg

思わずハリに電話して近くにいるか聞くが家だと言われてしまう。
その時わたっていたのはヘジン。シニョクがまたちょっかいかける。
会議でもまた失敗ばかりするヘジン。
みんなが立ち去った後にシニョクが近づき、普段は仕事ができるのに
副編集長の前だと失敗ばかりするのは彼に何かバレたら困るの?と聞く。
IMG_20170131_165055.jpg


ちょいちょい、シニョクが格好いいよねぇ。性格がちょっとつかめないけど。
は!この時はまだひげ面も可愛い程度ですね。
なんで後半ボーボーに生やすんでしょう???
そして私もシニョク同様、ソンジュンの前のヘジンと普段の態度が違うのに不満。
だけど、やっと奮起して立ち向かえそうですな。頑張れ!
そしてハリも再会してしまったよね。ヘジンのふりしてますって
早く言わないと後でえらい目にあうって視聴者は見てるけど
まぁ、ドラマですからなー。嘘は1回つくとごまかしが大変よのー。



カテゴリ: 彼女はキレイだった

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

あんにょん^^ かずゆままさん^^

>シニョクのからかいがちょっと苦手
そうそう、私も初めウザかったけど、不思議な事に慣れてきたと言うか
いい人だし許せる感じに
残り3話だったら佳境ですなぁ。
最後まで見終わると切ない気持ちも分かってちょとカッコよく見えたよ♡

>ボーボーに生やすんでしょう???
最後でやっぱりスッキリしないとね。。。(笑)

オモッ。。
この前からシニョクの話しかしてない気が・・・

mayu #PSkRQzCg | URL【2017/02/03 18:47】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

> そうそう、私も初めウザかったけど、不思議な事に慣れてきたと言うか
> いい人だし許せる感じに

からかいも愛があるって思ったらなんか可愛くなって見えますよね。
なにげにヘジンも落ち込んでても気が紛れてるし。

> 残り3話だったら佳境ですなぁ。
> 最後まで見終わると切ない気持ちも分かってちょとカッコよく見えたよ♡

おお!そしたらあと3話が楽しみ!月曜が最終話なので
それまで2話はお楽しみにとっておく!

> >ボーボーに生やすんでしょう???
> 最後でやっぱりスッキリしないとね。。。(笑)

ってことは?すっきりしてくれる?ちょっと期待しちゃうわー!

> オモッ。。
> この前からシニョクの話しかしてない気が・・・

あはは!でもわかるかも。あたしもあらすじ書いてると
気が付けなシニョク中心になってるもん。
まだソンジュンがヘジンに冷たいからかも。

かずゆいまま #- | URL【2017/02/04 10:05】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1175-3d408c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)