韓ドラ日記:なじらて~?

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

彼女はキレイだった 2話 

IMG_20170130_084558.jpg

ここでやっと再会して初の絡みですな。
ソンジュンは同姓同名の別人だと思ってるのにヘジンの焦りっぷりがすごい。
はたからみてかなりうぷぷって笑ってばかりでしたわい。
そしてやっと2番手のシニョク登場。
うちの旦那はこのシウォンしーを見て主役でもいけそうなのにって。
いやいや結構主役やってるから!今回だけ2番手だからね。
しかしソンジュンはオールバック、シニョクはひげ面。
あたしの苦手ポイントがどっちもなんできゃーーってなれんなー。

こちら放送まって視聴するパターンになってしまったので
ヨンパリの他にラブコメみたいなーって思ったから
エマージンシー・カップルなぞ見始めてしまった。
ジニョクしーが嫌な性格の男なんでちょっとむかむかしつつも
見た目が格好いいので複雑よ。でも何となく続けてみれそうだわ。

昨日、お泊りかと思った旦那ちゃんが帰ってきたからびっくりよ~
よろしかったらポチっとお願いします。


○2話
出勤当日、玄関でキム・シニョク(チェ・シウォン)とぶつかるヘジン。
IMG_20170130_084459.jpg

大丈夫かと声をかけられるがガムを見て歯が取れたと思って焦るも
違ったとわかりホッとする。
彼女の服装を見てマイケル・ジャクソン?と思うシニョク。
ヘジンは管理支援部に配属される。
荷物をモスト編集部へ届けるがフリーランスと間違われ
あれこれ仕事をやらされてしまう。
次の日、3ケ月だけと言われて編集部へ配置換えされてしまう。
しかもそこへ副編集長としてソンジュンがやってきて驚く。
IMG_20170130_084516.jpg
IMG_20170130_084536.jpg

NY本社から三か月間だけ派遣されたソンジュン。
20周年号の発行までの3回のうち売り上げがトップにならないと
廃刊になると編集長にだけ告げる。
ヘジンは管理支援部へ戻りたいと部長にお願いするがダメと言われてしまう。
実は編集長はグループの会長の妹なので発言は絶対なのだった。
ハリに同姓同名の別人だと思うからバレないと言われても不安なまま。
校正もパソコンの扱いも上手いヘジンだがファッションの事は何もわからない。
ソンジュンから逃げ回っていたがエレベーターで二人きりになる。
そこへ停電が起きてエレベーターが止まりパニくるヘジン。
ソンジュンは落ち着かせるためにキム・ヘジンさんと呼びかける。
あの日のようにヘジンにイヤフォンをつけて音楽を聞かせてあげる。
ハリはホテルの支配人。継母がやってきて父の誕生日にきなさいと言われる。
スタジオ撮影の現場が初めてなので失敗するヘジン。
ソンジュンが彼女に罵声を浴びせる。しかも編集長に見た目をどうにか
しなさいと言われて恥ずかしいヘジン。
髪はひどいくせ毛なんですという言葉に反応するソンジュン。
夜、雨が降る外を見てヘジンが雨に濡れると髪が爆発するから
嫌だと言っていた事を思い出す。

仕事には厳しいソンジュンだからとにかくダメなヘジンが気に障ってるようだね。
確かに、彼の事でビクビクばかりしてるからなぁ。
このままダメヘジンのまま終わらないよね?
シニョクとヘジンの出会いも面白かったわ~。
面白い奴がきた!って思ってヘジンをかまうシニョクなんだけど
これはやっぱり恋心を抱くんでしょうねぇ。むふふ。
まだまだ三角関係にはならなそーですけど楽しみやの~



カテゴリ: 彼女はキレイだった

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

あんにょん^^ かずゆいままさん^^

パク・ソジュン&ファン・ジョンウム、コンビですね~

ソンジュンはオールバック、シニョクはひげ面。
確かにね~
私はオールバックは韓国では正装の時によくしてるので何でと思ってるけど、、、
ソジュン可愛い顔だから貫禄つけたかったのかもね。
私もひげ苦手。特に濃いのは・・・
キム・シニョクも初めそこそこの濃さだったんだけど、どんどん濃くなってくる(笑)

mayu #PSkRQzCg | URL【2017/02/01 19:33】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

> パク・ソジュン&ファン・ジョンウム、コンビですね~

前回は兄妹だったのでちゃんとカップルに見えるか不安でしたけど
大丈夫みたい。ジョンウムちゃんは相変わらずぶっとんだ演技がうまい。

> ソンジュンはオールバック、シニョクはひげ面。
> 確かにね~
> 私はオールバックは韓国では正装の時によくしてるので何でと思ってるけど、、、
> ソジュン可愛い顔だから貫禄つけたかったのかもね。

私は基本的におでこ見えなくていい派なのに残念。
でも確かに韓国でイベントとかで正装するときはみなさんオールバックだね。
可愛い顔の方はそのままでいいのに~

> 私もひげ苦手。特に濃いのは・・・
> キム・シニョクも初めそこそこの濃さだったんだけど、どんどん濃くなってくる(笑)

確かに!!!今は16話ぐらいなんですけどもう下半分がひげで!!!!
なんでかしらー??むしろひげいらないのになぁ。
ソンジュンに対抗して?!

かずゆいまま #- | URL【2017/02/02 10:28】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1174-aea4e46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)