韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

唐突すぎるわ 

この週末は久々にいい天気でして。
私はそんな中韓ドラ一気見してたんですけどね。あはは。
娘っ子は友達からスノボのお誘いがきたんですけど
去年までのスノボ、ウェアはすでに小さかったから
息子のを借りて準備してたんですよ。
でもねあいつ実はスキーは上手いけどスノボは苦手なのよね。
それもあってやっぱり行かないわ~とお断りしてた。
で、ゴロゴロしてたのにいきなり3時ぐらいに

「お菓子かなんか作りたい!」

って言いだしてガサゴソとキッチンを漁ってこんなの作ってた。
IMG_20170129_101953.jpg
なんちゃってメロンパンでーす。
6個作ってたのでてっきり家族みんなにあげるかと思ったら
私にひとつ。あとは自分で全部食べるつもりだったらしい。
どんだけ食いしん坊なのよ。
家にはばあばもいたので1つあげるように言ったら
渋々あげに部屋へもっていきましたよ。まったく。
それにしてもほんとたまに女子力発揮する娘だなぁ。

明日からいよいよあらすじアップ予定。今から楽しみ~
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1172-4840cb99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)