韓ドラ日記:なじらて~?

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

来たよ!待望の韓ドラ! 

金曜に旦那ちゃんが新年会でお泊りだったので
久々に韓ドラ三昧しようと思ってヨンパリを見てたんだけど
そういやアレが14話ぐらいまで録画されたので1話だけ拝見。
そう、「彼女はキレイだった」ですよ。
今見てる韓ドラはラブコメじゃないのばかりなので
息抜きに見たら.....やだ、面白いじゃないの!!!
そして今日はお休みだったので1日中見てたら
は!!!録画分全部見ちまっただよーーーー!!
自分でもびっくり!でもそれだけ楽しく見てたってことよね。
つーことで今年第一号のあらすじドラマに決定!!
来週からこちらを書いていこーっと。
しかし最終話は2/6なのよ。あたし待てるかしらん。
って、また録画してるラブコメがなくなったわい。ぬーーーん!


カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんばんは!

ついに来たね~~~~\(^o^)/ このドラマ、私もお腹かかえて見ました
ジョンウムちゃんとシウォンくんが、すごくすごく可笑しいよね!
1話の歯を落とした!から、二人が登場すると笑い止まらず、だったわ(^^)
親友と同じ人を好きになってもドロドロしないし、ホントに楽しいドラマだった~
来週からのあらすじも楽しみにしてますね♪♪
主役のソジュンくん、絶対に前髪おろした方がいいと思わない!?

tomo #- | URL【2017/01/28 22:29】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> ついに来たね~~~~\(^o^)/ このドラマ、私もお腹かかえて見ました

ですよ!やっとこさ、あらすじ書いてもいいと思ったドラマが来たよん!

> ジョンウムちゃんとシウォンくんが、すごくすごく可笑しいよね!
> 1話の歯を落とした!から、二人が登場すると笑い止まらず、だったわ(^^)

ジョンウムちゃんてこうちょっとテンション高いキャラをうまく演じられる
なかなか珍しい女優さんだと思うわ~。
シウォンしーはあたしちゃんと見るのは初めて?
あ、なんか前に途中までみてたドラマがあったような...

> 親友と同じ人を好きになってもドロドロしないし、ホントに楽しいドラマだった~

今は丁度バレてハリが逃亡?しちゃったとこなの。
これからの展開も楽しみや~

> 来週からのあらすじも楽しみにしてますね♪♪
> 主役のソジュンくん、絶対に前髪おろした方がいいと思わない!?

うん!あたしもそう思う!!!雨に濡れた時とかの方が
断然いい男度があがってるもん。最後まで前髪アップかなぁ。
そこ気になるわ。

かずゆいまま #- | URL【2017/01/30 11:09】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1171-78ad8065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)