韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

はて、困った 

韓ドラはヨンパリを視聴中ですが最終話は来週?放送。
パンチもまたSTOP中でして書くネタがないわ。
あ、そうそうソンヨルの出てたD-DAYがもうじき放送予定なのよ!
ラブオンハイスクールも途中だっつーのにやばい!
なんとか重い腰を上げてみなくちゃと思ってるんだけどね。

反対に海外ドラマは思わずサクサク見ちゃってる。
シャーロックもシーズン3まで視聴完了。
ハンニバルでも見ようかと思ったらなんとXファイル第10シーズンが!!!
懐かしい!あたしかなりハマってました。
2016年版だからその後ってことよね?
やべー!これ気になる~!!!
丁度あの頃は色々とみてたなぁ。ツインピークスとかもハマってた。
こうやって手を出しちゃうから韓ドラが後回しになっちゃうのね。
気を付けないと。程よいバランスで見ていかなくちゃ。

いよいよ、今週に息子の高校入試の願書決定だよ。ハンコ持っていかねば。
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1169-641cf264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)