韓ドラ日記:なじらて~?

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

克服できるかな 

今年は去年ほどでもないが韓ドラ視聴のスピードは遅い。
録画してるドラマで私好みのイケメンが少ないんだよねぇ。
とりあえずヨンパリはサクサク進めて見れてます。
そろそろグンちゃんのテバクも終わりが見えてきたので
こちらも視聴せねばな。ただなー、苦手な時代劇なのよねぇ。
あたし、大丈夫かな?続けて見れるかな?
そしたらさ、今度は麗が始まるのよ!WOWOWさんはジュンギ君推し?
これも時代劇よねぇ。うーむ。でも多分録画しちゃうだろうな。
それともう一つ気になるのが六龍が飛ぶ。
これ65話(オリジナルは60話らしいけど)ってことは長編時代劇よねぇ。
もう苦手のダブルじゃあーりませんか。じゃあ見るなって話しだけどさ。
でも気になるんだもん。
今、エル君が撮ってるドラマも時代劇だしよ~。
これは今年は時代劇を克服しろという神様の思し召し?(絶対違う)
まぁ、ちょっと慣れるためにも頑張って見てみようかしらん。

さて、昨日はじいじの誕生日でした。いくつだっけ?って聞いたら70歳だった。
おう!もうあたしの父親もそんな年になったんだのう。
とりあえず口うるさい元気なじーちゃんですわ。
ばあばにケーキでも買ってきてと言われたのでこちらを。
IMG_20170118_195700.jpg
モンブランロールケーキどす。
6等分に切り分けてじいじに選んでもらおうかと思ったのに
速攻で自分用にとった娘っ子。そこは気を利かせなさいよ。
周りに突っ込まれたのでしぶしぶ大きいケーキを渡してた。
そういや、カン・ドンウォンも同じ日が誕生日らしいですな。おめでとー!

ここ数日は除雪作業しなくていいからすごく助かる!
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1168-d86948bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)