韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

ヨンパリ 6話まで 

ヨンパリ

昨日、このキム・テヒさんとRainの結婚発表があって
こりゃタイムリーだからこのネタを書こうと思ってたら
なんとチュウォンもBOAと熱愛発覚ですって?!
おめでたコンビが主役だからもうこりゃ書きなさいという指示よね?
しかしどっちも女性が年上なんですよね?いやーなんかうれしい。

昨日、いよいよ私立高校の受験が始まりました。
ここから2月、3月とどんどん追い込まれていくのねぇ。
娘っ子もいよいよ入試かーって言ってるのに該当者の息子はのほほーん。
それでも来月になったらもっと勉強するって宣言してましたが
あたしにしたらもう今月からしろよ!ってツッコミ満載だてー。
ほんと大丈夫か??

今日はじいじの誕生日。一応ケーキを買って帰るべきか??
よろしかったらポチっとお願いします。


キャスト
キム・テヒョン・・・チュウォン
ハン・ヨジン・・・キム・テヒ

イ外科科長・・・チョン・ウンイン
ファン看護師・・・ペ・ペソン
シンシア・・・ステファニ・リ

ハン・ドジュン(ヨジン異母兄)・・・チョ・ヒョンジェ
イ・チェヨン(ドジュン妻)・・・チェ・ジョンアン

ドゥチョル(暴力団の親分)・・・ソン・ギョンチョル
キム・ソヒョン(テヒョン妹)・・・パク・ヘス

とりあえず6話までのサクッとしたあらすじ
キム・テヒョン(チュウォン)はハンシン病院のレジデント。
外科手術も一流で教授の手助けもする。
テヒョンには人工透析している妹がいて高額の医療費がかかる。
IMG_20170118_074852.jpg
裏ではヨンパリ(闇医者?)として稼いでいた。
ある日、暴力団の親分の治療中に警察がきて追われる。

ハンシン病院の12階では一部の人間しか入れない特別病室がある。
そこには3年間眠らされているハン・ヨジン(キム・テヒ)がいた。
彼氏と逃避行しようとするが警備員に追いかけられ事故にあってしまう。
彼氏は亡くなり自分だけ生き残っていた。
ヨジンはハンソングループの会長の唯一の後継者のため
異母兄のドジュンとイ外科科長は彼女を人に会わせず生存させていた。
IMG_20170118_074907.jpg

証拠品のメスによってイ外科科長はヨンパリがテヒョンと気づく。
彼を脅して院長に会わせ12階の勤務に異動させる。
テヒョンは金のためにイ外科科長に取り入ったと噂される。
最後に身寄りのない患者の手術を極秘で行うテヒョン。
そこに自殺未遂を図ったヨジンが運ばれてきて慌てて隠れる。
ドアを開けるとヨジンが花瓶の欠片で首を切ろうとしていたので
こっそりそれを取り上げる。これが二人の出会い。
IMG_20170118_074944.jpg

次の日から12階に勤務し始めたテヒョン室長のシンシアを紹介される。
VIPしか相手にしないため患者ではなくお客様と呼ぶよう言われる。
IMG_20170118_075007.jpg

テヒョンは訪問治療を行い院長に褒められる。制限病室の入室許可をもらう。
そこで自殺未遂した彼女がヨジンと知る。
ヨジンは眠らされて動けないが意識ははっきりしている。
新しく入ってきたテヒョンが自分をここから出してくれるのでは?と期待する。
ハンシングループではドジュンと対立するメンバーの攻防戦が始まる。
ドジュンの妻チェヨンは夫には愛情もなく父が対立勢力のため
彼女も探りを入れるためテヒョンに近づく。
IMG_20170118_075110.jpg

テヒョン妹の病状が悪化する中アメリカでの移植手術なら助かると聞かされる。
しかし金額は200万ウォン。途方に暮れるテヒョン。
こっそりヨジンの前で話していたら私が払ってあげようかと声がする。
振り向くとヨジンが目を開けてテヒョンに話しかけていた。
IMG_20170118_075150.jpg

ヨジンは自分をここから出してくれるならお金を払うという。
条件をのむテヒョンはヨジンの計画に乗る。
IMG_20170118_075205.jpg
その頃、ドジュンはヨジンの48時間以内に殺せと命令していた。

とまぁ、こんな感じ。
テヒョンはヨジンの取引のためにこれからいろいろと巻き込まれるのね。
それにしてもこういう権力争いってほんと醜いのう~。
テヒョンは12階に引き抜かれたので病院内での評判がガタ落ち。
でも味方も一応いるようで安心。
あとヨンパリとして最後に治療した暴力団の親分。
IMG_20170118_075128.jpg
この方もテヒョンを気に入ってるので味方になりそう。
案外ここが息抜きポイントになるのか?
今のところテンポよく視聴できてます。
白衣の似合うテヒョンだけどヨンパリの時の方が格好いいんじゃ?
IMG_20170118_074927.jpg
ま、ともあれイケメン、美女カップルなので見てて楽しいわ。
この調子でさくっと視聴が終わるといいなぁ。


スポンサーサイト

カテゴリ: ヨンパリ

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

お父様のお誕生日なんですね~
おめでとうございます!!!
かずゆいままさんのところは、ご両親ともにお元気で、ホントにお幸せですね(^^)

このドラマ
ホントだ!ホントだ!おめでたいカップル主演ですね~
しかも、連日の報道だなんてね!
チュウォンくん、ヨンパリの時の方がカッコイイのは、やっぱり”前髪アリ”だから?
そんで親分が登場すると、私もすごく嬉しかったです♪
他にも、ヨンパリの味方が多かったのが良かったな~
続きもどうぞ楽しんでくださいね!!

最後に息子くん
来月から頑張るだなんて、またまたかわいらしいエピソードをありがとう(^^)
残り2ヶ月、ぜひ体調には気をつけてお過ごしくださいね♪♪

tomo #- | URL【2017/01/18 16:50】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> お父様のお誕生日なんですね~
> おめでとうございます!!!

ありがとうございます!いよいよ今年度でお仕事も引退ですよ。
孫と喧嘩ばっかりでたまに迷惑をこうむりますが
それでも元気だからま、よしとします。(笑)

> ホントだ!ホントだ!おめでたいカップル主演ですね~

いやぁ、まさかの結構・熱愛報道がここでくるとはって感じ。

> チュウォンくん、ヨンパリの時の方がカッコイイのは、やっぱり”前髪アリ”だから?

あはは。やっぱりそうかな(笑)
前髪あり派の私だからどうしてもそっちの方が好きになるのかも。

> そんで親分が登場すると、私もすごく嬉しかったです♪
> 他にも、ヨンパリの味方が多かったのが良かったな~
> 続きもどうぞ楽しんでくださいね!!

はーい!サクサク進みたいけどまだ全話放送されてなかったわ~。
最終回まで一気見できるくらいハマれるといいけど。

> 最後に息子くん
> 来月から頑張るだなんて、またまたかわいらしいエピソードをありがとう(^^)
> 残り2ヶ月、ぜひ体調には気をつけてお過ごしくださいね♪♪

え?可愛いエピソードかな??ママの不安エピソードのつもりなんだけど(汗)
もう2か月切ったのになんでこうマイペースなんだかねぇ。
あたし、段々投げやりになってきたかも。(涙)

かずゆいまま #- | URL【2017/01/19 10:50】edit

あんにょん^^ かずゆいままさん^^

以前、キム・テヒとRain恋愛報道で意外だったから
??と思ってたけど結婚まで行くとは、、本当だったんですね。
言葉で言えないけど、特にテヒがRain選ぶのが意外な気がするんだけど・・・
共演したのってあったのかな?
見たこと無いけど・・・

チュウォン・BOAもキム・テヒとRainほどではないけどちょっとてえっ!って思った。

ヨンパリ気になってるドラマです。見てみたい!

息子ちゃん、もう追い込みと言うより体調に気を付ける時期に来てますね。
日頃の実力発揮できるよう見守ってあげてね~

mayu #PSkRQzCg | URL【2017/01/19 22:07】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

> 以前、キム・テヒとRain恋愛報道で意外だったから
> ??と思ってたけど結婚まで行くとは、、本当だったんですね。

私はフルハウスしかRain見てないし、キム・テヒはドラマも
見てない頃に知ったので同じくへーって感じでした。

> 言葉で言えないけど、特にテヒがRain選ぶのが意外な気がするんだけど・・・

そ、それはテヒさんには他にいい人がってこと?(笑)

> 共演したのってあったのかな?
> 見たこと無いけど・・・

なんか広告で一緒になったとか書いてありましたよ。
ドラマや映画では共演は確かにないかも。

> チュウォン・BOAもキム・テヒとRainほどではないけどちょっとてえっ!って思った。

そうそう。私もここはちょっと驚きでした。
つーかBOAが結構大人になってて年を感じたわ~

> ヨンパリ気になってるドラマです。見てみたい!

mayuさんは未視聴なんですね。今のところ面白いですよん。

> 息子ちゃん、もう追い込みと言うより体調に気を付ける時期に来てますね。
> 日頃の実力発揮できるよう見守ってあげてね~

ですよねぇ。県内ではインフルがまた流行ってるので気を付けます!
それにしてもほんとのほほんとしすぎだわ~

かずゆいまま #- | URL【2017/01/20 11:06】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1167-b176fb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)