韓ドラ日記:なじらて~?

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

君を愛した時間 おまけ その5 

IMG_20170111_100154.jpg

HDDのチェックしてたら君を愛した時間が2話残ってた。
あ!ソンジェ君奮闘記が途中だったわ!!!
ってことでこれ仕上げます。いやーすっかり忘れてた。(汗)

昨日、娘っ子の塾送迎に夜9時過ぎに家を出たときは
どこにも雪なんてなかったのに寝て起きたら
5cmぐらい積もってましたよ。
これはしばらく止まないらしいのでどんだけ積もるのかビクビクだ。

今年、娘っ子は息子のおさがりじゃない新品の長靴で登校していったわ。
よろしかったらポチっとお願いします。

ええと、前回はお仕事がうまくいったとこまででした。
つーことで空いた時間はデートですぜ。
しかし年下男の子なんでなんだろー、可愛い感じよね。
IMG_20170111_100115.jpg

お!カニだ!思わずこれでハナちゃんをびっくりさせるソンジェ。
もうやることなすこと子供っぽいが許せる!

IMG_20170111_100136.jpg

アイスを食べてほしくてあーんってするんだけどハナは拒否。
あたしだったら確実に食らいつくわ!
思い切って指までなめる...あ、それはNGか。

IMG_20170111_100208.jpg

もちろん、夜はお酒も飲んでの夕飯ですよねー。
ううう、あたしも一緒に飲んじゃだめですかー??

IMG_20170111_100225.jpg

でもってホテルのバルコニーで海を見つめて
一緒に朝日を見ようねって。きゃー気障だわ~
でもこんなにアタックされるとハナも自分に気があると確信するよのう。
だからオシャレしてソンジェの部屋にむかったのに
なんと正社員になりたくて近づいてたと判明!!
IMG_20170111_100241.jpg

しまったと思ったソンジェですがもう遅い!
ハナは部屋からでていってしまったよ。
ここでハナに惹かれてたら追いかけるべきなんだか
そこまでの行動力はまだおこちゃまにはないかー。

つーことで気まずくなったソンジェはこっからあんまり出てこなくて
ハナは騙されても仕事の能力は買ってたので中国の正社員に
推薦したのよ。いい子やなぁ。
で、最後の別れはこちら。
ハナちゃん、また退社の時に雨に降られちゃったの。
で、前と同じでソンジェが現れた。
IMG_20170111_100308.jpg
お礼をちゃんと言って傘にいれてあげるんだけど
ハナは今度はお勉強したので折りたたみ傘を出しました。
彼に背を向けて歩こうとするとソンジェが本音を。
IMG_20170111_100341.jpg

わかった!ハナちゃんは無理だからあたしを守ってくれ!!

IMG_20170111_100358.jpg
IMG_20170111_100412.jpg

最後はソンジェくんフラれちゃったのでした。
エル君は3話ぐらいの出番だったけどよかったよー。
可愛い年下役でしたね。

そんなエル君は5月放送予定のドラマ君主にて時代劇に挑戦。
あたし的にあの衣装やかつらが好きじゃないんだけど
この間でてたショットは賎民役なので長髪だった。
ちょっとホッとしたけどでもきっとストーリーが進んでいくうちに
あの衣装きるんだろうなぁ。ひーーー!どんなだろ?心配だわ~


カテゴリ: 君を愛した時間

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1162-5462ed50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)