韓ドラ日記:なじらて~?

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

ちゃんと言おうよ 

やっと子供たちも今日から学校に行きだしたわ。
昨日は宿題の確認でいやー疲れた。
娘っ子はプリント3枚残ってたのでそれやらせて
息子は一番の難敵、面接準備シートを残してた!!
受験のための下準備で志望動機や自己PRなど書かなくちゃなのに
これまた真っ白!!どーすんだよ!!提出明日だっつーの!
学校生活で一番頑張ったの何?ってあたしに聞くなーーー!
とりあえずけつ叩いて仕上げたけど大丈夫か?

さて、日曜にばあばがすっごい不安そうな顔で話しかけてきた。
ちょっとボケてきたかもっていうので何かと思ったら
買ったはずのローストビーフが冷蔵庫にないんだけどって。
きっと買おうと思ったけど買い物かごに入れなかったんだよ。
納得してなかったけどそういう事にして終わった。
その日はじじばばはお出かけ、私と旦那もおでかけで
家にいたのはトリ頭兄妹だけだったんですが
テーブルの上に使った皿があったので片付けさせたのね。
娘っ子に何作ったの?って聞いたら
「え?冷蔵庫にあったローストビーフ食べた」だと。
おーーい!食べたらちゃんとばあばに報告しなさいよ。
自分がボケたと心配してたぞ!!
つーことでばあばもボケが始まってなかったとわかって一安心。
いや、ちょっとまて!なんで二人は豪華な物食べてんだ?!
あたしの口には一切れも入ってないんですけど!!!!

今日は快晴!!まじで明日から荒れるのか?信じられない!
よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1161-c3073b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)