韓ドラ日記:なじらて~?

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

トリ頭兄妹、健在 

今日はめちゃくちゃ寒いなぁって思ったら道路が凍ってた!
圧雪よりタチ悪いから早めに家を出ようと思ったら
息子&娘っ子が送ってくれというので仕方なく一緒に出た。
いつもの道は急な坂道なんで凍ってて登れないと嫌なので
少し遠回りして走ってたら急に娘っ子が

「やばい!今日宿題チェックなのに忘れた!!」

っていうもんだ。もう学校の方が近いっつーの。
結局歩いて家に戻ってばあばに送ってもらうしかないわ。
で、学校について息子が先に降りたんだけど
娘っ子があいつアホじゃねー?っていうので何かと思ったら

お弁当忘れてるんですけどーーー!?

めっちゃ登校してる生徒がいる中大声で叫んだわよ。
もうさ、二人そろって何なのよ。
朝からぐったりしながら出勤したおいらでした。

やばい。韓ドラみてないからネタがないよ~。困った、困った。
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

今年も早速、楽しい話題をありがとうございます(^^)
と、遠くにいる私は頬が緩む楽しい話題だけど
一番近くにいるかずゆいままさんにとっては、たしかにぐったりな出来事かもね(^^;)

そして、ドラマの方は進んでないんですね~
ひとたび波に乗ってしまえばグングン進むんだけど、そこまでが問題よね!
さて、どのドラマが救世主になるのかしら? 楽しみにしてます♪

tomo #- | URL【2017/01/07 12:25】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!
お返事遅くなってごめんなさい。

> 今年も早速、楽しい話題をありがとうございます(^^)

楽しいのか情けないのか、まぁ相変わらずの年初めですわ。

> 一番近くにいるかずゆいままさんにとっては、たしかにぐったりな出来事かもね(^^;)

んだ。もうあと何年頑張ればいいのかしら?早く自立してくりー。
つーかどっちか一人でもいいからしっかりしてくれ~!

> そして、ドラマの方は進んでないんですね~
> ひとたび波に乗ってしまえばグングン進むんだけど、そこまでが問題よね!
> さて、どのドラマが救世主になるのかしら? 楽しみにしてます♪

そうなの。イケメン&ラブコメのやつが見たいんだけど
今のところなんかピンとこないんだよねぇ。
おかげで海外ドラマに寄り道中。そっちはイケメンにこだわらないので
サクサク進んじゃうわ。うーー困った!

かずゆいまま #- | URL【2017/01/10 10:40】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1160-7c614d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)