韓ドラ日記:なじらて~?

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

お正月休み終了~ 

改めましてあけましておめでとうございます!
私のお休みも昨日で終わって今日から仕事始めです。
娘っ子も部活初めで朝起こしたらめっちゃ不機嫌でしたわ。
そして息子は明日から学校。テストでしかも弁当持ち。面倒くさーい!!

今年はまったく雪が積もらないお休みでしたので除雪もないし
だらだらしたお正月でのう。おかげで肥えましたわ。
1日は家族で第一回ドンジャラ大会を決行。
1~4位までチョコのお菓子景品をかけて遊んでました。
もちろん優勝はあたし!そしてビリは息子!
2日は初詣&買い物に旦那、娘っ子の3人でおでかけ。
今年のおみくじは
IMG_20170102_140141.jpg
末吉!でもそんな悪いことは書いてなかったので安心。
娘っ子と旦那は大吉だった。えーー、ずるーい!
3日は息子を除く家族5人で日帰り温泉へ。
温泉つかって漫画読んでゴロゴロしてきました。
4日は旦那は仕事初めなので楽々ドラマでも見ようかと思ったら
なんと!旦那だけ前日の温泉のロッカーキーを持って帰ってさ!
それを返しに再び温泉へ。もうやってくれるぜ。さすが息子の父親!
とまぁ、こんな感じで過ごしてました。

ドラマは結局4日まで見れずじまい。
パンチを再開しようとは思ってるけど癒しのイケメンも探さねば!
だってパンチって重そうなんだもん。
つーことでまだ終わってないけどヨンパリの1話を見てみた。
相変わらずチュウォン格好ええのう~。
しかしストーリーはこれもちとシリアスっぽいのね。
なのでプロデューサーの1話も見てみた。
うん、こっちはラブコメっぽい。気楽に見れそう!
でもスヒョン君がもっさい若者でイケメンちっくじゃない~。
主役の男の人も微妙だしよ~って思いました。
まぁこの3本を順番にみていくかな。どれか1本にハマったら
それを突っ走って見ていけばいいもんね。
私の韓ドラ視聴も6年目に突入!今年もよろしくお願いします!

ソンヨルもドラマ決定ですって!?しかも主役!?すごーい!
よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1159-41ec704c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)