韓ドラ日記:なじらて~?

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

今年もありがとうございました 

うわー、もう今年もあと3日ですよ。早いわ~
今年はある意味衝撃の1年だった。
年初めのSMAP騒動。最終的に解散になってしまったけどさ。
とにかくこの衝撃が強すぎて韓ドラ視聴どころではなかった。
それでも春には何とか落ち着いてきたので無事再開できたけど。

さて来年も沢山の韓ドラ視聴が控えてます。
録画済み&録画中なのは
君の声が聞こえる、パンチ、風の便りにききましたけど?!
ライアーゲーム、愛するウンドン、ホグの愛、テバク、ヨンパリ
アッセンブリーかな。
このお正月は旦那と一緒にどれか制覇しなくちゃ。
だって1月からまた楽しみなドラマが放送されるもん。
彼女はきれいだった、チーズインザトラップなどね。
あとちょっと気になってるのが長編ドラマ。
ドキドキ再婚ロマンスと猫がいる
54話と119話ってあたしかなりついていけるか心配。
なんで録画しようかどうしようか思案中なり~

来年は息子もいよいよ3月は高校受験だから
絶対現実逃避でドラマ漬けになると思うんだよねぇ。
ほどほどに堪能したいと思います。

では、今年最後のアップになると思いますのでご挨拶を。
今年もあたしのつたないあらすじ&感想ブログに遊びにきてくれてありがとう!
来年もこんな調子で続けていくと思いますがよろしくお願いします!
それではみなさま、よいお年を!!!

明日は家の大掃除&年末年始のお買い物だ~!

スポンサーサイト

カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

チーズインザトラップ、今観てますよ~
初めだからまだ何ともだけど・・・

スベクヒャンは私的には面白いけど、
史劇特有の泥臭い感じもあるからどうかな?
で、、かずゆいままさん長いの苦手だよね。
何話か忘れたけど、すっごく長かったからダメかもね(笑)

今年もお付き合いありがとうございました。
たくさんの方が韓ドラブログやめられて私の行く所がくななるので寂しいから頑張ってね~♪

来年いよいよ受験ですね。
皆さんの体調も気お付けないと、息子さんにうつると大変だからね。
良いお年をお迎えくださいね~
じゃ~あんにょん^^

mayu #PSkRQzCg | URL【2016/12/29 14:34】edit

かずゆいままさん、こんにちは!

今年もたくさんの楽しい記事をありがとうございました(^^)
ドラマの話ももちろん楽しかったけど、息子くんと娘っこちゃんのエピソードも
毎回ホントに楽しく読ませていただきました♪
旦那さんとの仲良し韓ドラ視聴の様子も、うちにはないことなので
こちらも新鮮で楽しかったです!!
来年は旦那さんと一緒にどのドラマからスタートかしら~
報告、楽しみに待ってますね

来年はいよいよ息子くんの受験ですね!
私の場合は、受験前の一番落ち着かない時になんと「恋愛の発見」に出会うことになりまして
スッカリ受験がふっ飛びました!(って、大きな声では言えないけれど^^;)
かずゆいままさんも何かハマるドラマに出会えるといいですね~
って、ホントにいいのかな???(^^;;)

今年もたくさんの楽しい交流、どうもありがとうございました
また来年も仲良くしてくださいね♪
ではでは、よいお年をお迎えください(^^)

tomo #- | URL【2016/12/30 17:49】edit

mayuさんへ

mayuさん、おはようございます!

> チーズインザトラップ、今観てますよ~
> 初めだからまだ何ともだけど・・・

お!早くも視聴してるんですね。
ぜひ見終わったら感想をお願いしまーす。
ヘジン君に今度は堕ちるかな?

> スベクヒャンは私的には面白いけど、
> 史劇特有の泥臭い感じもあるからどうかな?

おおお、やっぱり?史劇はちょっと苦手だからなぁ。
軽い感じにならないから微妙です。

> で、、かずゆいままさん長いの苦手だよね。
> 何話か忘れたけど、すっごく長かったからダメかもね(笑)

そうなんですよ~。長編は苦手だから史劇だとWだからなぁ。
いつか克服したら挑戦してみようかな?

> 今年もお付き合いありがとうございました。
> たくさんの方が韓ドラブログやめられて私の行く所がくななるので寂しいから頑張ってね~♪

こちらこそ、色々コメントいただきてありがとうございました。
mayuさんのお料理やお食事画像楽しみだった~。
確かに最近は私もお邪魔してたブログが更新されなくて寂しいです。
お互いできれば続けていきましょうね!

> 来年いよいよ受験ですね。

いやーーー。もうほんといやです~(泣)

> 良いお年をお迎えくださいね~
> じゃ~あんにょん^^

mayuさんも大掃除、旦那さんの帰省など色々忙しいでしょうが
楽しい時間を過ごしてください。
本当に1年ありがとうございました。
また来年も遊んでくだされ~。それではよいお年を!

かずゆいまま #- | URL【2016/12/31 07:46】edit

tomoさんへ

tomoさん、おはようございます!

> 今年もたくさんの楽しい記事をありがとうございました(^^)

ちょっと今年はあらすじが少なかったけど遊びにきてくれてありがとう!

> ドラマの話ももちろん楽しかったけど、息子くんと娘っこちゃんのエピソードも
> 毎回ホントに楽しく読ませていただきました♪

もうね、書いてないけど色々やらかしてくれるトリ頭兄妹っす。
友達にも当事者じゃないから面白いって言われる~

> 旦那さんとの仲良し韓ドラ視聴の様子も、うちにはないことなので
> こちらも新鮮で楽しかったです!!

私が一人で見てるだけだったけど同じ部屋にいるからか
なぜか一緒に見てたという。でもそのせいで進めたいドラマが
後回しってパターンもあるから微妙です。

> 来年はいよいよ息子くんの受験ですね!

本人だけやる気スイッチがなくてまじで嫌だ~!!!

> 私の場合は、受験前の一番落ち着かない時になんと「恋愛の発見」に出会うことになりまして
> スッカリ受験がふっ飛びました!(って、大きな声では言えないけれど^^;)
> かずゆいままさんも何かハマるドラマに出会えるといいですね~

ですよね!やっぱり悶々とするより素敵なドラマ世界に入りたい!
録画してるドラマではまりそうなのはどれかなぁ。
3月まで模索するわ。(え?)

> 今年もたくさんの楽しい交流、どうもありがとうございました
> また来年も仲良くしてくださいね♪
> ではでは、よいお年をお迎えください(^^)

こちらこそ、私のほうが後から視聴なのでtomoさんからしたら
遅れネタなのにコメントもくれてありがとう!
そして私のチェックドラマの指南になってくれてありがとう!
来年もまた遊びに行きますね!それではよいお年を!

かずゆいまま #- | URL【2016/12/31 07:52】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1157-ba9e0fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)