韓ドラ日記:なじらて~?

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

2016年 気ままにランキングショー その3 

書こうかどうしようか悩んだけどやっぱり一言ふれておくわ。
最後のスマスマで中居君の振りが色々取り上げられてるけど
私は「いつか5人揃って会えるから、またね!」って思ったよ。
あーしばらくは思い出してはうるうるしそうだ。

さて、気を取り直してと!今年視聴したドラマはこちら
シークレットメッセージ、私の名前はキム・サムスン
傲慢と偏見、君たちは包囲された、ヒーラー
新・別巡検、恋愛の発見、エンジェルアイズ
君を愛した時間、ああ、私の幽霊様、ドクター異邦人
匂いを見る少女、ゴハン行こうよ、ディアブラッド
ゴハン行こうよ2、ジキルとハイドに恋した私
夜を歩く士、ハートトゥハート、2度目の二十歳
キルミー・ヒールミー、ナイショの恋していいですか!?
君を憶えてる、上流社会、オー・マイ・ビーナス
恋愛操作団シラノ

今日はドラマカップル賞です。
見てるドラマにラブが絡んできてしかもお似合いの二人なら
視聴もどんどん進みますよねぇ。
去年は神のクイズのジヌ&カン刑事カップル!
これはある意味意外な受賞でしたかね。
さて今年は?

子供たちは今日から冬休み。羨ましいぜ!
よろしかったらポチっとお願いします。

今年もドラマでは様々なカップルにわくわくしました。
見た目でお似合いだったり掛け合いが楽しかったり
とにかくいいなぁって思えるカップルをチョイス!

傲慢と偏見からク・ドンチ&ハン・ヨルム
IMG_20160413_085434.jpg
この二人は何といっても身長差に萌えましたなぁ。
あと、冷たいヨルムに対して好きだアピールするドンチがまぁ素敵。
なのでめでたくカップルになった時はよかったーって思ったわ。

ヒーラからソ・ジョンフ&チェ・ヨンシン
IMG_20160608_085531.jpg
ヨンシンが好きで好きで抱きしめずにはいられないジョンフが
めっちゃ可愛い!!
とにかく二人のラブラブ度が見てて羨ましかったわい。

恋愛の発見からハン・ヨルム&ナム・ハジン
カップル画像撮ってなかったわ~。
最終的に別れちゃったけど付き合ってる時はいい関係でよかった。
喧嘩してもちゃんと話し合ってすっきりさせるとことかさ。

ああ、私の幽霊様からカン・ソヌ&ナ・ボンソン
IMG_20160707_145505.jpg
普段のボンソンでもスネが憑いたボンソンでもどちらとも
お似合いのソヌだったかな。こういうツンデレもよかったなぁ。

ゴハン行こうよ1からク・デヨン&イ・スギョン
IMG_20160804_085515.jpg
実は2のペク・スジよりお似合いだと思ってるあたし。
スジもいいけど年上だからこそ続いてほしかったわ~

ハート・トゥ・ハートからコ・イソク&チャ・ホンド
IMG_20161005_165323.jpg
美男美女ではないし(え?)、イソクって性格が悪いんだけど
ホンドに対する愛情がとっても素敵だったんだよねぇ。

2度目の二十歳からチャ・ヒョンソク&ハ・ノラ
IMG_20161015_090235.jpg
昔は見守り系は二番手の特権(?)だったのに今は違うのね。
この二人は大人なのに爽やかなカップルでした。

キルミー・ヒールミーからチャ・ドヒョン&オ・リジン
IMG_20161025_075946.jpg
お互いがお互いを必要として成長してるって感じのカップル。
密かにアン・ヨナ&オ・リオンも候補にしようかなぁ
IMG_20161215_085610.jpg

上流社会からユ・チャンス&イ・ジイ
IMG_20161205_085448.jpg
主人公カップルよりも魅力的な二人でした。
ジイちゃんの行動が可愛いすぎるのかしら?


どのカップルもお似合いだわ~ってニマニマ見てたと思う。
今回はどのカップルもそこそこよかったせいか
めちゃくちゃハマったカップルがあんまりいなかった気がする~。
でもちゃんと選ばないとな!ってことで今年のカップル賞はこちら!

ああ、私の幽霊様からカン・ソヌ&ナ・ボンソンカップル

ヒーラーや恋愛の発見のカップルもよかったし
ハート・トゥ・ハートの二人も気にはなったんですけど
ソヌのツンデレぶりとボンソンの性格が変わっていくさまが
ツボだったのかな?とっても楽しくてよかったです。
また、ボンソンがスネにとり憑かれてた時の二人もよかった。
1つで二度おいしいって感じでした。

いよいよ最後はドラマ賞です。さーてどのドラマになるかな?


カテゴリ: 気ままにランキング

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1155-3ad17641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)