韓ドラ日記:なじらて~?

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

恋愛操作団シラノ 視聴完了しました 

シラノ01

キャスト
 ソ・ビョンフン/ソ・イルロク(団長)・・・イ・ジョンヒョク
 コン・ミニョン・・・スヨン
 ムジン・・・ホン・ジョンヒョン
 アラン・・・チョ・ユヌ

 チャ・スンピョ(マスター)・・・イ・チョニ
 ヘリ(スンピョのカフェの店員)・・・ハ・ヨンジュ


依頼人の恋を成就するために影で頑張る劇団シラノのお話。
結構豪華なカメオ(?)出演なおかげで楽しく視聴できました。
主役のイ・ジョンヒョクしーは別にイケメンでもない(失礼)ため
あたしの視聴したいドラマから外れるので見るのは強力班以来かな。
あ、主君の太陽にでてたっけ。
でもなかなかこのドラマではいい味がでててよかったです。
そういやイ・チョニしーも主君の太陽にでてたね。
彼は千番目の男以来であの時はレストランオーナーだったなぁ。
ここではレストランのマスター役ですが暗い過去があり。
そして女主人公がスヨンちゃん。こちらお初です。可愛いよね。
どう見てもマスターの方とお似合いだと思うんですけど
視聴してると団長との掛け合いが面白いので案外こちらもお似合い。
そして団員にイケメン二人!こちらでえらい堪能させてもらったわい。
ムジンはヴァンパイアアイドル、アランはイケメンラーメン店から
イケメンだと思ってたのでこの二人が見れてうれしかったわ。

こちら、各依頼の話の他に団長の過去話も絡んできます。
初恋の人が親友の婚約者になり、その親友は彼がいる空港に向かう途中
事故死するという何とも重い過去。
亡くなった親友の劇団を守るため借金返済をし続ける団長なのね。
そこへミニョンがやってきて、団長は彼女が気になるけど過去の事があり
素直になれないんですよ。
しかもマスターもミニョンを好きになって三角関係かと思ったら
ミニョンは団長が好きだと気づくのよね。
周りからみれば二人は両想いなんだけど団長が素直じゃないから
ここでイケメン団員が暗躍するのでした。

さて、それぞれの依頼人。中でもテミンが出たときはおお!って思った。
彼は....サンショウウオの時しか見てないんですけどね。
あとはコン・ユかな。まったくといって出演シーンは少ないんですけど
存在感ありありでした。この人はほんとスタイルいいねぇ。
あとね、イム・ウォニしー。彼もサンショウウオにも出てたし
君たちは包囲されたにもでてたんですが、あたしどうしても彼を見ると
笑っちゃうんだよ。シリアスな雰囲気でもどっかでぶち壊すんじゃ?って。
最初にみたサンショウウオでどんだけ刷り込みされたんでしょうか。

そんなに期待してなかったけど結構面白かったしストーリーもよかった。
ちょいちょい感動するところもあるしさ。
私の中ではイケメンじゃないんだけど主役の団長がイケメン扱いで。
なんか笑えるんだけど後半はストーリーが面白くなってきたので
気になる事もなかったかも。
時間も1時間ないのでサクサクみれる楽しいドラマでした!
これ映画の方にダニエルが出てるんだよね?そっちも見てみたいかも。

以上で今年の韓ドラ視聴は締め切り!あとはランキング考えなくちゃ!
よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: 恋愛操作団シラノ

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1152-4376191a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)