韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

パスタ 1話 

パスタ ~恋が出来るまで~ DVD-BOX1パスタ ~恋が出来るまで~ DVD-BOX1
(2010/12/22)
コン・ヒョジン、イ・ソンギュン 他

商品詳細を見る


こちらも気になってました!
ツンデレキャラでしょ~、サイドには好みの殿方ばかり!
そして美味しい料理の数々、そりゃヨダレがでまくりよね。
実は主役の二人は初視聴なんですけど...

◎1話
3年目のパスタ助手のユギョン(コン・ヒョジン)は明日から新人がくるというので
やっとフライパンがもてると嬉しい。
仕入れに出かけた先で金魚を2匹もらうが、横断歩道で人をぶつかり落としてしまう。
そこに通りかかった男性に金魚ともども助けてもらう。
実はその男性が新しくやってきたシェフのヒョヌク(イ・ソンギュン)だった。
てっきり助手と思ってたヒョヌクがシェフと知り気まずいユギョン。
お店にやってきたキム(アレックス)はいつもユギョンにちょっかいをだす。
なのでユギョンの態度はいつもそっけない。
シェフ2日目、とうとうヒョヌクの本性が現れる。次々と料理に対して文句をいい
態度などで女性コックをクビにしていく。
ユギョンは出会った日にヒョヌクと約束してた横断歩道に向かう。
初めから女性シェフをクビにするつもりだったでしょと怒るユギョンに
俺たち付き合おうというヒョヌクだった。


いやぁ。なんというか後半からうるさかったねー。
ヒョヌクのどなり声が飛びかってさー。こっちもびっくりです。
しかし彼の声はいい!私好みなのよ~。やばい、グンちゃんよりいいかも?!
いや、見た目はグンちゃんの方が好きです、はい。
でも最後の告白にはびっくりした。なんで?!いきなり?!いつ気に入った?!
うーぬ、彼の行動は全く読めませんぜ。
あとね、サム役のアレックスはウリキョロが先なので俳優さんだっけ?と思った。
あたしゃ歌手だと思ってたんだけど....ま、いいか。
それから新しい助手のウンス役のチェ・ジェファンはあたしのの見るドラマで
ちょこちょこいい脇役やってるんだよなぁ。ここでもか?!と思って笑ってしまった。
とりあえずツンデレ好きだしラブコメ好きな私にはお気に入りの1本になりそう!



よかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: パスタ

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

アレックス♪

パスタ見始めたのですね~♪

アレックスは、確かこのドラマが初演技だったような気がします
間違っていたらスミマセン
初演技とは思えないくらい、いい感じでしたよ

ソンギュンssiが好きな上に、ツンデレ好きなので、私もハマってました
コン・ヒョジンも演技が上手いんだよね
かずゆいままさんも、楽しんで完走してくださいね~

ぴとら #1Sembxyo | URL【2012/09/13 14:51】edit

ぴとらさんへ

ぴとらさん、こんにちは!

> アレックスは、確かこのドラマが初演技だったような気がします
> 間違っていたらスミマセン
> 初演技とは思えないくらい、いい感じでしたよ


そうだったんですね。今のところ爽やかに演じてていい感じ!
まだ4話なのでもっとからんできそうなので楽しみです。

>
> ソンギュンssiが好きな上に、ツンデレ好きなので、私もハマってました
> コン・ヒョジンも演技が上手いんだよね
> かずゆいままさんも、楽しんで完走してくださいね~


ソンギュンさんは1泊2日で見ていい声だなって思ってたの。
ツンデレだしはまりそうな予感がびんびん!
しかし私の好みはノ・ミヌくんとヒョヌくんだー!(笑)
ウキウキしながら感想したいと思います!

かずゆいまま #- | URL【2012/09/14 11:15】edit

ウンス☆

かずゆいままサン、おはようございます(・∀・)

「パスタ」は韓国ドラマ見始めた初期のころに見たのですが、
ウンス役の俳優さん本当によく見ますよね!

このドラマを見た後で、色々なドラマの脇役に登場する姿を何度も拝見しました。
今見てるのにも出てます、すごい笑。

ちなみにすんごいムキムキでびっくりしました。
パスタでも脱いでたはず…

ふとっちょすいみー #F4qIJJbY | URL【2012/09/18 08:20】edit

ふとっちょすいみーさんへ

すいみーさん、こんにちは!

> ウンス役の俳優さん本当によく見ますよね!

私の見るドラマは偏ってると思うけどまず出てくるよ。
なんともいまいちずっこけ役が似合うよね。あとお調子者!(笑)

> 今見てるのにも出てます、すごい笑。

まじで?!どのドラマかしら。ってそんなに好きでもないのに
聞いてどーすんだ?私!


> ちなみにすんごいムキムキでびっくりしました。
> パスタでも脱いでたはず…

え?!そうなの?!ムキムキには全然見えないですが...
それは違う意味で楽しみかも。いつ脱ぐのかしらん???


かずゆいまま #- | URL【2012/09/18 10:37】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/115-0a730fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)