韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

キルミー・ヒールミー 24話 

IMG_20161215_085453.jpg

ラス前にして新たな人格が登場。そういや7人の演じ分けって言ってたのに
一人足りないと思ってたんだよねぇ。
いつ出るんだろうと思ってたのにすっかり忘れてた。
そしていよいよドヒョンと他の人格たちの統合が始まりました。
彼らはそれぞれ魅力あるキャラだったのでちょっと寂しいなぁ。

今朝も大量に雪が積もってまして。でも除雪きてないから
もう道はぐちゃぐちゃなり。しかも娘っ子が学校まで送ってくれって。
今までの道は急な坂道なので遠回りしていきましたよ。
この間スノーシューズ買ったんですがそれで登校するかと思ったら
長靴がいいと言い出して。そしたらスノーシューズじゃなくて
オシャレ長靴買ったっつーの!!どんだけ出費させんだ!?

息子は地元に新しくできたカラオケ店にいくそーで。息抜きばっかだな!
よろしかったらポチっとお願いします。


○24話
ソク医師に記憶が戻った事や病気の原因を報告するドヒョンとリジン。
IMG_20161215_085229.jpg

2人で協力して記憶を取り戻し傷を癒やす事にする。
あまりのラブラブぶりに娘を嫁にやった気分だと文句を言うソク医師。
家に戻りこれからは過去を受け入れ別人格を受け入れるように話すリジン。
ドヒョンと過去を照らし合わせる。
子供の時の絶望の中ドヒョンがいてくれたから耐えられたと言う。
ドヒョンも父を怖がり窮屈な生活の中リジンが一緒にいたから
耐えられたと話す。子供の頃の僕たちを慰めようと二人は遊園地に行く。
IMG_20161215_085256.jpg
二人は子供時代の自分達を見る。
IMG_20161215_085312.jpg

遊園地で人格たちへのプレゼントを選ぶリジン。しかしセギだけは何を
贈っていいか悩み、ドヒョンに相談する。
セギは父への恨みと怒りが大きいから解消しないと無理だろうと言うドヒョン。
フェリー・パクは優しかった父への恋しさ、罪悪感もあったから
できたのではと考えるドヒョン。
リジンの身に危険があればセギは相手を殺すだろうというドヒョンに
幸せになるためには加害者を許すしかないと言うリジン。
フェリー・パクが現れ釣り竿のプレゼントに大喜び。
しかもチキンとビールにご満悦。
IMG_20161215_085347.jpg
IMG_20161215_085407.jpg

彼になぜ去る事のか聞くリジンに俺は年長者だからと答える。
俺が去ればガキどももついて来るだろうと。
ドヒョンに伝言を頼みリジンに後を託すフェリー・パク。
フェリーがドアを開けるとそこには優しかった父に船を買ってあげると
約束した名前のフェリー・パク号が。敬礼し涙を流しながら笑顔をみせる。
IMG_20161215_085423.jpg

目覚めたドヒョンにフェリー・パクは去りましたと教えるリジン。
自由に生きろ、自由の意味はわかってるはずだと伝言を伝える。
それは子供のころに優しい父が教えてくれていた。
周りの期待で生きるのではなく分をわきまえて好きなように生きること。
その言葉を思い出して涙を流すドヒョンを抱きしめるリジン。
翌朝、新たな人格「X」の登場に驚くドヒョンとリジン。
新たな人格が現れたとソク医師に相談すると融合治療の協力者かもと言う。
敵なのか味方なのか様子を見るしかない。
アン室長の情報で会長とソヨンの事故死の時の運転手を紹介したのが
父であるジュンピョだったと知るドヒョン。
会社でミスターXが現れスーツケースを開けるか?ドヒョンに問う。
リジンが家に戻るとこっそりヨナが出ていこうとする。
慌てて捕まえるがヨナがミスターXを知ってるというので仕方なくのむ。
それはリオンを会わせる事。妹を許して。とつぶやくリジン。
ヨナに追い詰められ、キスされるリオンは悲鳴をあげる。
IMG_20161215_085610.jpg
IMG_20161215_085827.jpg
IMG_20161215_085854.jpg

放心状態のリオンとは逆に満足そうなヨナ。
リジンの部屋で一緒に横になるヨナは憎まれ口をたたきながらもお礼を言う。
動揺するリジンにミスターXはリジンが笑えばいなくなると教える。
その夜ヨナはヨソプと共に去っていく。
IMG_20161215_085912.jpg
IMG_20161215_085928.jpg

フェリー・パクが去っていった時の涙と笑顔はジーンときました。
でもやっぱりヨナが一番キュートで面白かったわ。
リオンに迫るシーンはもう面白くてねぇ。やられっぱなしで
一気に老けたリオンが....(笑)
そんなヨナがリジンに涙を隠しながら感謝すシーンもほろっとした。
ヨソプと一緒に去っていったので残りはセギ、リジン、ミスターXです。
残り1話で今年の各話あらすじも終わりだなぁ。いよいよまとめに入らねば!



カテゴリ: キルミー・ヒールミー

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

チソンしかっこよすぎ…

かずゆいままサン、あんにょーん(*´∀`*)

全然ドラマの内容とか知りませんが、
チソンしが相変わらずかっこよくて写真ばかり見てます笑
整形してても!?この自然なかっこよさなら何でもOKですな(*´艸`*)

またジョンウムさんと共演なんですね。
違う人がよかったなあ…

ふとっちょすいみー #F4qIJJbY | URL【2016/12/18 20:29】edit

すいみーさんへ

すいみーさん、あんにょ~ん!

> 全然ドラマの内容とか知りませんが、

思い切りネタバレ画像ばかりですけど大丈夫でした?!

> チソンしが相変わらずかっこよくて写真ばかり見てます笑
> 整形してても!?この自然なかっこよさなら何でもOKですな(*´艸`*)

でもほんと恰好いいよね!というか整形してるの?!あたしそこに驚き!
あんまり男の人はしてないと思ってたので。
ま、私も格好よけりゃOKタイプですけど(笑)

> またジョンウムさんと共演なんですね。
> 違う人がよかったなあ…

私も秘密と同じ?って思ったんですけどキャラが全く違うので
気にしないで見れましたよ。
それよりチソンがとにかくよかったのでお勧めですよん。

かずゆいまま #- | URL【2016/12/19 10:25】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1149-bf901fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)