韓ドラ日記:なじらて~?

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

吾郎ちゃん、お誕生日おめでとう! 

今日はゴローちゃんの誕生日ですよん。
なので出勤もSMAPの曲を聴きながら運転してきましたわ。
やっぱりファンとしては一言書いておかないとな!
今年はまさかの展開で私の中でも消化するのに大変だった。
本当はSMAP解散は嫌だけどどう転んでも大丈夫なように
ゴローちゃんや中居くん、キムタク、つよぽん、慎吾が
一番幸せであればいいかなと言い聞かせた一年だったかも。
5人全員の姿がまた来年以降も見れると思いたいが無理かな。
でもすっごい遠い未来にでも揃った姿を見れることを信じてる。
10代から好きで素敵な43歳になったゴローちゃん。
これからも応援していくしずーーっと好きなアイドルです。
どうか幸せな1年になりますように!!!

おし!明日からまたあらすじ書くぞ!12月は追い込みだ!
よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

あんにょん^^  かずゆいままさん^^
キルミー・ヒールミー、って何話なの?
私は18話までしか見てないけど、レンタルしようかと思ったけどもう良いかなって感じになって来た。
見るんだったら一気に観ないとね(笑)

ゴローちゃんももう43なのね。
解散だなんて・・・
実感ないんですけど(´;ω;`)
SMAPって日本を代表するグループだから惜しいの一言。
これで本当に終わるのって感じで・・・
スマスマは特番らしいけど、紅白どうなんだろうね~
必死でタモリやマツコデラックス出して誘導してるみたいだけど・・・

私はそこまでファンでないのでわかんないけど、これだけ色々あって
生で仲良く歌う感じが想像つかないので
もうスマスマでいいんじゃないかと思うけね。

ファンとしては、かずゆいままさんどうかな~出て欲しい?

mayu #PSkRQzCg | URL【2016/12/08 18:46】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

> キルミー・ヒールミー、って何話なの?
> 私は18話までしか見てないけど、レンタルしようかと思ったけどもう良いかなって感じになって来た。
> 見るんだったら一気に観ないとね(笑)

うんと、私が見てるのはBSなので25話でしたよ。
実際は20話らしいですけど。18話まで見てたならあと少しじゃないですか!?
19日からまたBS11で放送されますよ。
借りるよりこれ見た方が早いかも?!

> ゴローちゃんももう43なのね。
> 解散だなんて・・・
> 実感ないんですけど(´;ω;`)

そうなんですよ~。私もまだ実感わかないのに娘っ子はあと何日だねと
あたしに追い打ちをかけるんですよ!!ひどくない?!

> SMAPって日本を代表するグループだから惜しいの一言。
> これで本当に終わるのって感じで・・・

私も年をとってもずーっとSMAPのファンでいると思ってたので
かなり衝撃でした。終わってほしくないけどどうしようもないですよね。

> スマスマは特番らしいけど、紅白どうなんだろうね~
> 必死でタモリやマツコデラックス出して誘導してるみたいだけど・・・

特番といってもVTR流しで終わりそうですよ。
生放送で五人そろってほしいけどねぇ。紅白も...でるかなぁ。
最後の最後にちゃんとした声を聴きたいのが本音です。

> 生で仲良く歌う感じが想像つかないので
> もうスマスマでいいんじゃないかと思うけね。

そうなんだよねぇ。もう色眼鏡で見ちゃいそうだから
私もいいかっては思ってる。

> ファンとしては、かずゆいままさんどうかな~出て欲しい?

ここ微妙。最後に5人でSMAPの歌を歌ってほしい気はするけどね。
でもSMAPも周りもピリピリするなら見たくないような気もする。
笑顔の5人が見られるならいいのに。

かずゆいまま #- | URL【2016/12/09 11:11】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1146-d667eaca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)