fc2ブログ

雑談(たまに韓ドラ)日記:なじらて~?

02« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04

このページの記事一覧

キルミー・ヒールミー 21話 

IMG_20161212_085546.jpg

若かりしドヒョン親子。ジュンピョは釣り好きだったんだね。
いつか船に乗って世界一周したいという夢があるというので
優しいドヒョンが船を買ってあげるっていうんだよ。
その船の名前がフェリー・パク号だったとは。
別人格の一人の名前はそこからとったのね。

さて、12月に突入したことだしそろそろランキングも考えるかな。
なので新規にドラマを見始めたら終わりそうもないので
途中のドラマを見て候補リストに入れないとって思ったから
今はせっせと恋愛操作団シラノを見てます。
ラブオンハイスクールもいけたらいいんだけど。
なのにどういう訳かあたし米ドラマのアンフォゲッタブルとかいうのを
つい見ちゃって~。交互に見とります。
しかもWOWOWでコールドケースが一気23話放送してて
それも録画しちゃってて~。見る余裕あるのかー?!

娘っ子。どうやら風邪っぽい。息子にはうつすなよ~!!!
よろしかったらポチっとお願いします。

○21話
ドヒョンは子供の頃の記憶が戻ってきて自分の名前が違ったと気づく。
IMG_20161212_085435.jpg

21年前ジュンピョと離婚してアメリカに行ったソヨン。
父親は亡くなったが娘ドヒョンを生んで育てていた。
そこへジュンピョ父のチャ会長が来てスンジンに戻るよう話す。
離婚届は出してないしジュンピョは家出中で戻ってこないため
ドヒョンはスンジンの娘としてジュンピョの戸籍にいれる事にした。
将来を約束され戻ってきたソヨン。
ドヒョン祖母はソヨンの娘をジュンピョの子と思い込む。
ジュンピョはファラン、息子ジュニョンと自由に暮らしていたが
学校に上がる前に戸籍がいるためファランがスンジンに戻るよう説得する。
仕方なくスンジン家に戻るとソヨンと娘が住んでいて驚くジュンピョ。
祖母は孫娘がジュンピョの子供ではないと知る。
リジンとドヒョンは幼い頃で会っていたのだった。
IMG_20161212_085627.jpgIMG_20161212_085645.jpg

チャ前会長が再起不能で21年間脳死状態とニュースが流れる。
ドヒョン母からジュンピョの情報を得たギジュン父が暴露していた。
チェヨンはドヒョン祖母にドヒョンとの関係を認めれば株主総会で協力すると話す。
ただしドヒョンの社会的地位を復活も希望する。
IMG_20161212_085700.jpg

ドヒョンはアン室長から21年前の就任式に雇われていた料理人たちの
写真を見てリジン母がいる事に気付く。
ソク医師から電話でリジンが記憶を思いだして倒れたと知るドヒョン。
火事の中から、助けてくれたのはリジン母と思い出すリジン。
リジンを思い苦しむドヒョンは薬を探してUSBを見つける。
「好きです」と、リジンの動画の告白に涙を流すドヒョン。
IMG_20161212_090001.jpg
色々思い出したリジンはふさぎこんでいた。
家族の心配も拒絶するリジンに怒り出すリオン。
嫌われたくないリジンはリオンと散歩へ行き家族の愛をありがとうと感謝する。
IMG_20161212_090050.jpg

祖母がドヒョンに会いに来て会社に戻るように言うが拒否する。
それなら21年前の真実を教えるから復帰しろと言い出し
ジュンピョの病室にドヒョンを連れて行く。
IMG_20161212_090109.jpg

21年前、ジュンピョ会長就任パーティの日。
コックの手伝いとして来たリジン母はジュニョン(ドヒョン)と会う。
あの子はジュンピョの愛人の子と知る。
ジュニョンはドヒョン(リジン)と家から逃げるつもりだった。
パーティで息子ジュニョンを紹介するつもりのジュンピョ。
しかし彼がいないので地下室へ行きドヒョン(リジン)とジュニョン(ドヒョン)
を見つけ息子だけ外に出して部屋の鍵をかけてしまう。
ドヒョンが殴られると思ったジュニョンは扉をたたくが反応しない。
ジュンピョを探していた祖母はしばらくして火事だと叫ぶ声を聞く。
ドヒョンは21年前の火災は事故ではなくて放火だったのか?と尋ねる。
IMG_20161212_090144.jpg

いやぁ、まさかドヒョンは本当はリジンの名前だったとは!
ここ驚きました。ドヒョンもリジンも段々過去を思い出してきたね。
あまりにも辛い過去なのにドヒョンはリジンのやさしさにもう涙しかない。
ここまで彼女に対して父親がひどいことしてたとわかったら
彼女にあわせる顔がないもんねぇ。
そしてセギが生まれたのはこの時だったんだな。
彼女を助けるために浅はかだけど火をつければいいって思ったんだ。
そしてセギはリジンを守るために生まれたから彼女には優しいのね。
ちょいちょいジュンピョの指が動くのでそろそろ目覚めそうです。
21年前の事故、火事と一気に真相が解明されそうかな。


スポンサーサイト



カテゴリ: キルミー・ヒールミー

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1142-3c63a598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)