韓ドラ日記:なじらて~?

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

可愛いアダムカップルでした 

週末はドラマよりウギョルのアダムカップル視聴優先でした。
ところで前はウリキョロって言ってたような気がするけど
今はウギョルっていうんだね。こっちで統一せねば。
で、最初の方はいつ見てたんだろ?とブログを検索したら
2013年10月ですってよ!3年越しに見終わったわ(笑)
最初はこの二人どうなっていくんだろ?って不安もありましたが
面白いカップルだし歌も上手いしほんと楽しかった。
グォンが子供っぽいんだけどガインのために男になろうと
頑張る姿がよかったね。
ガインも最初はどう愛情表現していいかわからないのか
冷たい雰囲気が彼に影響されてなのか段々可愛くなってきてね。
とにかく爆笑カップルすぎてお腹がいたかったわ~。
しかし最後の時はやってくるわけであたしもホロリと来ました。
(あたしの号泣カップルはサンチュカップルです。あれ最強よね)
終わってしまって寂しいと思ったらもうじきヨンソカップルも配信されそう!
あたしこっちも途中だったから結構楽しみや~。

そうそう、土曜は剣道部の三送会(三年生を送る会)でして
子供たちが大好きな焼肉食べ放題でした。
あたしは1年の親だけど息子が三年なんで知ってるママさんも多く
その中に入って楽しく過ごしてきました。
1次会で終わる予定が気が付いたら2次会までいってもーて。
帰ってきたのが11時半。娘っ子はバタンキューでした。
うちの娘っ子も3年間過ごせるかなぁ?ちょっと色々問題があって
辞めるとか言い出したんですけどね。
だけどその三送会でコーチ&先生に今年は頑張って昇級すると
宣言してたから少しは落ち着いたかな?

画像とってないから上流社会の感想アップできないわ~
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1140-7208c1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)