韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

過去を問わないで 4話まで 

過去を問わないで DVD-BOX過去を問わないで DVD-BOX
(2010/10/29)
キム・スンス、キム・ウォニ 他

商品詳細を見る


キャストを見てもよくわからず、匂いで犯罪をつきとめるという
おかしな設定につい興味がわいて録画してたドラマです。
これ見たら結構面白くて!気がついたら4話までみてたわい。
◎1~4話まで
ソニョン(キム・ウォニ)は新婚旅行へ出発する時に車から落ちて頭を打つ。
旅行は中止し、ホテルで初夜を迎えるか居眠りしてしまったソニョンは
旦那のタオルの匂いを嗅いで浮気してる事をしり、離婚へ。
2ヶ月後、父の家に居候してたが戻るように言われ仕方なく出る。
しかし道中、すれちがう男性の匂いをかぐと過去のビジョンが見えてしまい驚く。
友人のソニ(キム・ユミ)はその能力をつかって芸能人を脅迫。
反対にストーカーとして捕まってしまう。
そこで二人して神の鼻家庭問題研究所という名前の興信所をひらく。
初めてのお客は同級生。旦那の浮気を疑っていたが調べてみたら
結婚前につきあっていた人の娘だった。
ソニョンは家に戻った時父の匂いをかいでしまう。そこで見えたのは
父の隣を歩く女性が車に乗り込んだ時、車が爆発するというシーンだった。
興信所のあるビルの地下にはバーがあり二人は飲みにでかける。
そこのマスターがダニエル(パク・チェジョン)ソニは彼が気にいったみたい。
仕事は順調だったが、同業者のキム室長(イ・ビョンジュン)が脅してくる。
そこで一人、腕っ節の強い用心棒ユング(チョ・ジヌン)を雇うが
これが見た目と逆で酒も弱く、喧嘩もした事がない。
娘の婚約者を調べてほしいと依頼がくる。例の能力でホテルをつきとめ
乗り込んで行ったら彼は死んでいた。
警察へ連絡するとやってきたのはパク刑事(キム・スンス)。
お互いストーカー事件の時に会ったと気づく。
ソニョンは殺された男性の私物の匂いで女が犯人で他にも殺す計画だと知る。
パク刑事に話すも聞いてもらえない。が、第2の事件が起こってしまう。
ソニョンはまたホテルへ向かい、匂いをかぐと女性のハイヒールが浮かぶ。
パク刑事と一緒に購入した女性の部屋へ向かうとそこには殺された2名と
もう一人の写真があり、慌てて次のターゲットのホテルへ向かい
意識不明の男女を見つける。


あら?簡単に書くつもりが長々と書いてしまった。しつれー。
しかし男性の匂いをかぐと過去の女性の遍歴がわかるっていやよね。
もう恋愛できないじゃーん。しくしく。
ドラマも結構1話完結なので見やすいですし、私には丁度いいわ。
そうそう、ダニエルってば新別巡検にもでてたあの人よね?
そんでもってキム室長ってシークレットガーデンの専務じゃーん。
父のお世話してるおばさんはベートーベーンウィルスのゴヌのおばちゃん。
あとずーーーっと気になっててやっと思い出した!
父役は成均館スキャンダルのユチョンのとーちゃんだった人だ!
いやぁ。段々この人見た事ある~って人が増えてて楽しいねぇ。
おっと、ドラマの話だよ。
これソニョンとパク刑事の恋模様とかありそーよね?
あと気になってるのはもう一人男性のメインキャラがまだ登場してなさそー。
一体いつでてくるんだ?
それからソニョンの両親のというか母の死の謎もありそうだし
結構サスペンスちっく??いやー視聴も楽しみだわ~



よろしかったらポチっとお願いします。




スポンサーサイト

カテゴリ: 過去を問わないで

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/114-2de1cb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)