韓ドラ日記:なじらて~?

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

キルミー・ヒールミー 19話 

IMG_20161206_085448.jpg

めっちゃ楽しそうな二人!線路の上を座ってこぐ乗り物に乗ってます。
これウギョルのサンチュカップルも乗ってたと思うけど違うかな?
こんな楽しい旅行なんだけどお互いわかってるんだよね。
終わったら別れるって。あーーー切ない!!!!

さて、12月だからそろそろランキングも考えねば。
ってどうでもいいだろうけどなんとなく習慣ですからね。
だから色々とキリがいいところでまとめないと!
まずこのキルミー・ヒールミーのあらすじは完了したいし
途中のドラマも見れるのは見ておきたい。
とか言ってるくせにオーマイビーナスなんか見始めちゃってねぇ。あはは。
でもこちらもあと2話で終了なので大丈夫!
ただ、なぜか旦那ちゃんも見てて昨日私が見ようとしたらえー?!って。
仕方ないので彼の準備ができるまでお預けだったぜ。
今日も早く帰宅してくれないと一緒にみれねーべ。

今夜はとうとう雪マークがでた!明日の朝は白いのか?!
よろしかったらポチっとお願いします。

○19話
リジン母はソヨンの墓参りに来ていて21年前の事を思い出す。
ソヨンから娘をあの家から連れ出してと電話で頼まれたリジン母。
迎えに来るはずが事故で無くなってしまったのだった。
その後、リオンの双子の妹として育てることに。ギジュン父もその事実を知る。
ギジュンに手に入れたい人ができたと言って破談を申し出るチェヨン。
ドヒョンのせいだとわかり悔しがって怒るギジュン。
別荘の所有者はドヒョン母と知ったリオンはドヒョンに会い怒りをぶつける。
ドヒョンの頭の中にセギの記憶が流れてくる。
リオンはリジンが家に来た時の事をドヒョンに話しだす。
妹は記憶を失っていて親の話からスンジンが関係あると思いドヒョンに近づいた。
リジンの記憶を教えるべきか迷っていたが記憶を思いだし始めている。
妹を突き放してくださいとドヒョンに頭をさげるリオン。
IMG_20161206_085139.jpg

心労で倒れたリジン母の点滴に訪れたリジン。実は養子だと知ってたと打ち明ける。
本当の親の事は聞きたい時に尋ねると笑うリジン。
ドヒョン母がリジンを拉致したと分かったドヒョンは母親を責める。
IMG_20161206_085213.jpg
しかし母親は自分が後継者になる事しか考えていないため失望する。
自分と二人でアメリカで暮らそうと言うが拒否するドヒョン母。
諦めさせるために病気の事を話す。
アメリカに行かないなら病気を世間に公表すると言うドヒョン。
意識が戻らないジュンピョを前に当時を思い出すドヒョン祖母。
家出していたジュンピョは6年ぶりに戻ってきた。
その時男の子を連れていて、ソヨンと女の子を見て驚くジュンピョ。
IMG_20161206_085238.jpg

あの子はと聞く彼にあなたの娘でしょと話すドヒョン祖母。
ドヒョン父はリジンを地下室に閉じ込め虐待していた。
ドヒョンがこっそり会っていると彼女を目の前で殴っていたのだった。
リオンにリジンを突き放す前に1日だけ時間をくださいと頼むドヒョン。
リジンと最後の時間を過ごすため旅行に誘うドヒョン。
列車に乗って旅行に行くドヒョンとリジン。
IMG_20161206_085313.jpg

子供の頃、男の子と列車の模型で遊んだ事を思いだしたと話すリジン。
IMG_20161206_085331.jpg

ドヒョン母はギジュン父に情報をやるのでドヒョンにデパートと
自動車会社をくださいと要求する。
リオンに21年前の出来事を打ち明けるドヒョン。
IMG_20161206_085513.jpg

地下室でリジンが虐待されていて、毎晩10時に地下室で会う約束をして
2人で遊んでいた。彼女を守れなかった自分は記憶を封印して心をバラバラに。
少女が受けた虐待を自分が受けたと思いこんだと話す。
しかしリオンはあなたは傍観者ではなくもう1人の被害者だとドヒョンに言う。
リオンにスンジンをモデルにした小説を書いて欲しいと言うドヒョン。

ドヒョンはリオンに全てを教えて事実を公表しようと思ったんだね。
それが償いだと思ったのかな?
画像を取り損ねたけど旅行を誘った時って外でリジンを待ってたドヒョンを
リナみたいって笑ったリジンにむぅって口をとがらせて顔がめっちゃ可愛かった。
ほんと色んな表情ができるなぁ、チソン。
それにしてもドヒョン母は最低だなぁ。お金があればドヒョンが幸せだと思ってる?
ま、自分がある意味日陰な身だから仕方ないのか。
そういやさくっとしか書いてないけどギジュンとチェヨンは破談しましたな。
なんかこの二人は段々存在が薄くなってるの~



カテゴリ: キルミー・ヒールミー

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1139-6f862d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)