韓ドラ日記:なじらて~?

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

ドンちゃん、お誕生日おめでとー! 

昨日に引き続き今日も誕生日ネタだ。(笑)
本日はぴにの2番目のおにーちゃん、ドンウのお誕生日!
FB_IMG_1479761988133.jpg
(Facebookよりお借りしました)

1990年11月22日生だって!まだまだお若いと思ってましたが
もう27歳なのねぇ。プロフィールにA型と書いてあって
思わずえ?!A型?!とびっくり。だってイメージと違う~。(失礼)
ファンのみなさんが天使というだけあってほんわか雰囲気の彼です。
天然というかとにかく周りを明るくするよね。
なのにこれが歌いだすとめちゃくちゃセクシーなのよ~。
ぴにのダンスマシーンといえばホヤですけどあたしはドンちゃんの方の
ダンスがなんか好き。格好いいよりセクシーが好きだから??
この間まで怪我で踊れなかったけど無事復活してほっとしました。
そんな彼もゴマ粒で初めて見た時はえ?いじめられっ子なの?って思ったわ。
韓国って年齢序列が厳しいはずなのに年下からあれこれやられちゃってね。
でも天然なのか全然気にしてないあたりがええ子や~ってのが印象だった。
今思えば愛情からくるやりとりってわかりますけど。
しかしここ数年、めちゃくちゃ大人になった気がする~。
おそらく結婚するならドンウが一番だと思うなぁ。家族にも周りにも優しいからね。
ホヤと一緒のINFINITE Hというユニット組んでますけど
そろそろ活動しないのかな?この間ソロ曲配信してたからまだかな。
今年は色々辛い事やうれしい事がもあったと思うけど
いつまでも笑顔のドンちゃんでいてねー!!!
素敵な27歳になりますように。

今朝の地震はこちらも揺れました。被害が少ないといいんですが。
よろしかったらポチっとお願いします。





カテゴリ: ぴに

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1137-c09de2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)