韓ドラ日記:なじらて~?

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

娘っ子の誕生日と意外な視聴 

昨日は娘っ子の13歳のお誕生日。
いつもの事でケーキよりプレゼント金額上乗せをご希望なので
なんかいまいち誕生日らしくもない。
しかも日曜日だったので友達とカラオケに出かけたしねぇ。
つーことで夕食だけ気分だして彼女の要望のお肉でした。
IMG_20161121_055920.jpg
この他にケンタのチキンやナゲットも食べてましたよ。
しかしもう13歳かー。早いのう。そりゃ私も年取るわけだ。

さて、昨日で上流社会も視聴完了しました。
なんつーか最後はあっけない感じでしたがイケメン二人を堪能したわ。
そのうち感想アップします。
で、何見ようかなぁって思ってdTVをチェックしたんだけど
色々みたいのや途中のもあったくせに何故かしら?
恋愛操作団シラノなんか見ちゃったよ。主役はイケメンじゃないのにね。(しつれー)
しかしちゃんとイケメンもいるし、ゲスト出演も結構豪華でねぇ。
一番笑ったのが最初のちょこっとだけチェ・ウォニョンしーが出てた!
ここにもいたか!と一人で笑ってしまった。今年どんだけ見てるんだろ。
現在4話目ですが結構面白いかも。と思ったらtvNだった。
ここのテレビ局のドラマってほんと外れが少ないよねぇ。
そして久しぶりにウリキョロのアダムカップルを見ちゃった。
こちら、確か途中でGyaOの配信が終わったんだよね。
確か引っ越し祝いまでしか見てなかったと思うんでそこから見始めたら
やべーーー!めっちゃ面白い!
大笑いしてたら娘っ子にうるさいって言われちゃった。
HDDもまだ50時間ほどあるからちょっとこの2つみちゃおうかな。

息子は社会が自己最高得点だったのでめっちゃ興奮してたよ。
よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

娘っこちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
写真のお肉の他に、ケンタのチキンにナゲット・・・ すごい!!
若いっていいね!そんなに食べても、体型も胸やけも心配しなくてよくて(^^;;)
ますます楽しい中学校生活を送ってね~☆

ドラマの方は、恋愛操作団シラノをスタートしたんだね~
私もサラッと楽しく見た記憶があるよ!
一番印象に残っているのは、スヨンちゃんがとっても可愛かったこと♪
続きもぜひぜひ楽しんで(^^)

そして、アダムカップル、やっぱり面白いの???
以前友から、このカップルが最高に面白いから見て! と
ススメてもらってたのだけど、そのままになってたのよね~
うるさがられるほど大笑いできるなんて、かなり惹かれるわ!!

tomo #- | URL【2016/11/21 16:51】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 娘っこちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

ありがとう!13歳になって思春期の悩みもでてきたことだし
これからどんどん成長していくんでしょうなぁ。

> 写真のお肉の他に、ケンタのチキンにナゲット・・・ すごい!!
> 若いっていいね!そんなに食べても、体型も胸やけも心配しなくてよくて(^^;;)

いや、さすがにお肉2枚ほど残して次の日に食べてました。(笑)
若いから胸やけはしないかもね。

> ドラマの方は、恋愛操作団シラノをスタートしたんだね~
> 私もサラッと楽しく見た記憶があるよ!

確かにサクサクと進みますね。1時間弱の時間もよいわ~

> 一番印象に残っているのは、スヨンちゃんがとっても可愛かったこと♪
> 続きもぜひぜひ楽しんで(^^)

彼女は足が細いよねぇ。あんなに可愛いのに主役の彼とどうにかなるのかしら?
結構年の差ありそうだけどねぇ。

> そして、アダムカップル、やっぱり面白いの???

うん!ヨンソカップルとはまた違った面白さだよ。
なんつーかほんと笑いが絶えないわ。

> 以前友から、このカップルが最高に面白いから見て! と
> ススメてもらってたのだけど、そのままになってたのよね~
> うるさがられるほど大笑いできるなんて、かなり惹かれるわ!!

私もおすすめするよ!!ニヤニヤよりあははって笑いの方が多いけど
たまにキュンともするしね。機会があれば見てほしいな。
そんでもってあたし他のカップルも見てみようかと思って。
テギョンとホンギのやつも気になるわ~



かずゆいまま #- | URL【2016/11/22 10:48】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1136-920a403d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)