韓ドラ日記:なじらて~?

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

キルミー・ヒールミー 17話 

IMG_20161129_085432.jpg

走って逃げるヨナをリオンとリジンが追いかけるシーン。
やたら観客が多いと思ったら公開だったんですね。
よくチソンはこの姿の時にOKだしたなぁ。(笑)
でもなんだか可愛いからみんなに見せたかったのか?
ヨナ登場でリオンの苦悩?が始まりますな。ふふふ。

私は先週にインフルエンザの予防接種してきたのですが
今日はばあばとトリ頭兄妹がしてきます。
はじめぶーたれてたけど我が家には受験生がいるのでね。
しかも今は結構県内のあちこちで発生してるからさぁ。
地元もいつくるかわかんねーしな。
去年は卒業式シーズンに中学も小学校も流行って大変だった。
うちの子たちは予防接種してなったけど大丈夫でしたがね。

今日で11月が終わりって信じられない!あと1か月で今年が終わる!
よろしかったらポチっとお願いします。

○17話
以前、リジンにセギよりも一番やっかいな人格がいると聞かされていたリオン。
実はヨナはリオンを写真で見て気に入っていたのだった。
迫ってくるヨナを押し返しリジンに電話で助けを求めるリオン。
IMG_20161129_085414.jpg
ケーキを食べさせてとねだるヨナに周りのお客に誤解ですと弁明する。
煮え切らないリオンに私を捕まえてと走り去るヨナ。
絶対逃がすなと言われ慌てて追いかけるリオン。リジンも合流する。
ヨナはリオンに抱きつき、力が強くて逃げれないリオンはヨナにキスされる。
IMG_20161129_085446.jpg

浮かれるヨナの頭を思い切り殴るリジン。そのまま実家へ連れていく。
意識の戻らないジュンピョの病室でドヒョン母は詩集にソヨンの写真が
隠されている事に気づく。ドヒョンが思い出す前にソヨンの子を捜すと言う。
リジンの家の庭でドヒョンにヨナが現れたことを説明するリジン。
その時燃えカスの中に写真を見つけ戸籍上の母親だとで驚くドヒョン。
何故ここに?と言う彼にリオンがスンジン財閥を題材に小説を書こうと
資料を集めていたがリジンにバレたから止めるため写真を燃やしたと説明する。
IMG_20161129_085519.jpg

しかし納得出来ないドヒョンはリオンに詰め寄るがそこへリジン父が来て
仕事を手伝えとあれこれ命令する。
IMG_20161129_174355.jpg
画像が暗くてわかりづらいけど何回も説明させようとすると
リジン父がどつきにくるんだよね。面白かった。

ドヒョン母は祖母にドヒョンは唯一、主人の子だから後継者にしてくれと頼む。
しかしドヒョンと二人でアメリカで自由に暮らせばいいと相手にされない。
ドヒョンはリオンの友人フェリーとして一緒に食事をする。
リジン父は働いてくれたご褒美にお小遣いをあげる。嬉しいドヒョン。
家族みんなで写真を撮ったりして過ごす。
IMG_20161129_164227.jpg

アン室長からの電話にその事を話し心配しなくても大丈夫ですという。
お酒もすすみ、リジン父はドヒョンにお酒をすすめるが別人格がでると
困るため断ろうとするドヒョン。酔って見かねたリジンが親の前で
私の男が嫌がってるじゃない!!と怒ってお酒を横取りする。
カミングアウトか?と驚く両親。
酔ったリジンをベットに運ぶリオンとドヒョン。
ドヒョンはリオンの部屋で寝ることに。感謝するドヒョンはリオンに
いい友達になりたいというが嫌だというリオン。
悪い友達ならなってやると言われて思わず微笑んでしまうドヒョン。
リジンは目を覚まし先ほどの出来事を思い出してもだえる。
ペットのリナに愚痴をこぼしてるとリオンがやってきて二人で話し出す。
リジンが本当の兄妹ではないと知っていて驚くリオン。
リジンとリオンの様子を物陰からみていたドヒョン。リジン母がくる。
リジン母から夜食を作ってもらい、リジンの子供時代の写真を見せてもらう。
IMG_20161129_164245.jpg

こっそり幼いリジンの写真をポケットに入れるドヒョン。
そこへリオン達もやってきてみんなで夜食を作って食べ始める。
リジンを地下室に誘うドヒョン。ちゃんとつっかえ棒もセットする。
あなたがが困ってる時すぐに思い浮かぶ人になりたい。僕じゃダメですかと
話し出すドヒョンはどんな事も一緒に乗り越えたいと告白するドヒョン。
嬉しいリジンは私がそばにいますと答え、二人はキスする。
IMG_20161129_164309.jpg

夢を見るドヒョン。幼女が写真を見せながらママが迎えにくると言う。
君のママは死んだと教えるドヒョン。
クマのぬいぐるみを持った少女はナナ。そこへ父ジュンピョがくる。
少女を殴ろうとするので殴らないでと庇うドヒョン。
虐待されていたのは自分ではなくその少女だと気づく。

そろそろその少女がリジンだと気づきそうですね。
交際が始まっても過去が絡んでいて別れるってのが韓ドラ定番だから
今回もそのパターンになりそうです。
さて、リジンの家で年明けを過ごしたドヒョン。
多分あんなに暖かい家庭愛を受けたことがないと思うんだよねぇ。
ドヒョン母は愛してくれてるでしょうけど病気の事は教えてないってことは
それだけの付き合いなんだろうしな。
お小遣いをもらってうれしそうなドヒョンが印象的だったわ



カテゴリ: キルミー・ヒールミー

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1135-09047fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)