韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

キルミー・ヒールミー 16話 

IMG_20161128_085301.jpg

リジンと一緒に旅行に行けるからにやけるドヒョン。
めっちゃ可愛いよねぇ。
しかしピカピカの鏡だな。さすがお金持ち。
視聴は大分前に終わってるけどやっとあらすじは半分。
うーむ、先はまだまだ長いぜ。

昨日、銀行に行ってから買い物するためにお店に向かったんだけど
丁度財布みたらキャッシュカードがなくてさぁ。
何度も財布やバックみたけどないからあわてて銀行に戻ったよ。、
そしたら無事届けられてました。
通帳記帳がいっぱいになって新しい通帳をATMで作ってたんだけど
どうもその時に取り損ねたみたい。あー焦った!!!
しばらくはお金下すときはしっかりチェックせねば!

あ!今週末も飲み会だった!もう忘年会シーズン突入だな。
よろしかったらポチっとお願いします。

○16話
ドヒョンを待つ間、家政婦に頼まれ地下のワインを取りに行くリジン。
頭に子供が壁に絵を描いてる姿が浮かぶ。
リジンを探しに地下室へ来たドヒョンは座り込み倒れそうなリジンを発見する。
ドヒョンが来て安心して気を失ってしまうリジン。
IMG_20161128_085156.jpg

家に連れて帰りソク医師に診察してもらう。
ベッドで眠るリジンはうわごとで行かないで、一緒に遊ぼうと手を伸ばす。
手を握って僕が守るから安心してと言いドヒョンはそのまま一緒に寝てしまう。
IMG_20161128_085215.jpg

目を覚ますドヒョンはリジンがいなくて焦るが冷蔵庫を開けてつまみ食いを
してる彼女を見て安心する。食べれば治るといって焼肉を食べにでかける。
焼酎まで飲みだしたリジンに驚くが大丈夫そうで思わず微笑むドヒョン。
IMG_20161128_085239.jpg

心配する彼に兄は夢を作家の観点で分析してくれるから大丈夫と笑うリジン。
帰りにタロット占いをみてそれぞれこっそり占ってもらう2人。
どっちも前途多難の暗示でそれぞれ気にしないと強がる。
家に戻り何かあったら呼んでくれというリジンにドヒョンは尋ねる。
リジンにとって僕はただの患者にすぎませんか?男としてみれないかと。
返事に困り可能性があるかどうかわからないからと旅行に誘うリジン。
30分後に出ようと約束してそれぞれ支度にとりかかる。
そこへ酔ったチェヨンから電話がきて誘われるドヒョン。
行けないと言うが誘惑された事を暴露するして道連れにすると言い出す。
仕方なくリジンに旅行は行かれないと事情を説明する。
セギのせいなので責任を取ってくるとチェヨンの元へ急ぐドヒョン。
理解するも面白くないリジンは部屋でジタバタして悔しがる。
チェヨンにあの時は正気じゃなかったと謝罪するドヒョン。
IMG_20161128_085316.jpg

彼女を連れ出すところをギジュン母が目撃していた。
合コン中のリオンを呼び出し悪夢をみたと話すもドヒョンの事を相談をする。
リジンはドヒョンを本気で愛してると感じるリオン。
リジンを迎えに来たドヒョンは2人の会話を聞いて彼女を苦しませてると
気付きそのまま立ち去る。
IMG_20161128_085333.jpg

ドヒョンが副社長から退き後継者から脱落したと喜ぶギジュン父。
ドヒョンは荷物をまとめアン室長に僕以外の下についてと頼むが
自分はドヒョンで出世の順番をまつと笑う。
IMG_20161128_085355.jpg

ギジュンは会社にもチェヨンにも近づくなとドヒョンに言う。
ドヒョンが辞めさせられたと知って帰国した母に本家に僕の他に子供がいたか
尋ねるが誤魔化す母。ドヒョンのためにも早くソヨンの子を見つけようとする。
リジンは母に今まで家族同様に愛情を注いでくれてありがとうと言う。
リジンが養子だと知っていたとわかって驚くリジン両親。
リオンに呼び出されて会うドヒョン。リオンに2ヶ月間は黙ってるけど
その後は妹と会わないでほしいと頼まれる。
飲み物ができたので取りいくリオン。その時ヨナの人格が現れてしまう。
戻ってきたリオンをオッパ!と呼ぶドヒョン。唖然とするリオン。
キスを迫るヨナを必死に拒み突き飛ばすリオン。思わずにらむヨナ。
IMG_20161128_085412.jpg

でました!最後にヨナ登場!リオンがめっちゃ焦ってますよ~。
そりゃ中身は女子高生でも見た目は男ですからねぇ。
周りの目がきになって仕方ないよのう。ぷぷぷ。
さて、ドヒョンは会社を辞めたのでこれから21年前のことを調査するのね。
アン室長がドヒョンに対してすごい忠誠心持ってるのが意外でした。
二人の絆が固いってよくわかったよ。
リジンも忘れている過去の記憶が戻ってきそうですね。
だけど倒れた次の日に焼肉&焼酎って豪快だわ~。
そういやそれぞれがタロット占いしてもらっていたけど
ちょいちょいドラマで占い師がでてくるよね。向こうでは定番なの??



カテゴリ: キルミー・ヒールミー

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1134-04de5b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)