韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

待望?!の品々 

昨日、社長から家で採れた甘柿を持って行っていいよと言われて
ラッキーと思って取りに行ったら150個くらいあってさぁ。
びびったわ。そもそも4人でわけるのにそんなにいらないてぇ。
ま、我が家は柿好き娘っ子がいるのでとりあえず30個もらってきた。
帰宅したあたしの前には
IMG_20161115_055043.jpg
なんと!旦那の友人からおけさ柿が送られてきてたのだった。
こちら2段になってるから40個弱?
よかった大量に持って帰ってこなくて。
娘っ子はあたしの柿もこの柿も両方うれしいって喜んでた。
しばらく我が家のデザートは柿づくしですわ。

そして私にはもう一つうれしい物が届いてた!
IMG_20161115_094226.jpg
ぴにのライブDVD&CDでーす。
息子は食べ物?!って開けそうになるのを止めましたわ。
ポスターも2種類ついてたけどさすがに飾れないてぇ。
今回のフォトカードはうひょな~です。
早速DVD見始めたんだけど気が付いたら家族みんな揃ってた。
旦那はエル君みてあれ?そういや歌手だっけ?と覚えていた様子。
ちと恥ずかしくなったんでこれは一人でそっと見ることにするわ。
多分、みんなは気にしてないだろーけどさ。

上流社会も録画分まで見ちゃった。週末に早くなってほしい!!
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

柿がメチャメチャ美味しそう~~~
昨日、このブログを読ませてもらい、私も食べてみたい~と心の底から思っていたら
今日近くのスーパーで 「新潟産 おけさ柿」 を売ってるのを見つけました!
あまりに嬉しくて、思わず声をあげそうになったわ(^^)
もちろんお買い上げし、さっき冷蔵庫に入れました
今夜食べるのが楽しみです♪♪
この柿の存在、教えてくれてありがと~~~\(^o^)/

そして、家族揃ってDVD視聴!
ほのぼのエピもありがと~ 仲良し家族でいいな(^^)

そしてそして、いよいよ願書提出の時期ですか
まだまだ、これからだよ~  目指せ、上方修正っ!!!
って、昨年3度も下方修正した私が言うのも、なんですけどね(^^;;)

tomo #- | URL【2016/11/16 16:58】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 柿がメチャメチャ美味しそう~~~

自分の庭で採れるのじゃなくて売り物は見た目も美味しそうよね!

> 今日近くのスーパーで 「新潟産 おけさ柿」 を売ってるのを見つけました!
> あまりに嬉しくて、思わず声をあげそうになったわ(^^)
> もちろんお買い上げし、さっき冷蔵庫に入れました

なんと!九州にも上陸してたんですね!すごいーーー!
それはぜひ堪能してくだされ~!

> 今夜食べるのが楽しみです♪♪
> この柿の存在、教えてくれてありがと~~~\(^o^)/

どうかな?食べてみたかな?私はまだ今年のおけさ柿食べてない~
種もないから食べやすいし甘いと思うんだけどどうでしたか?

> そして、家族揃ってDVD視聴!
> ほのぼのエピもありがと~ 仲良し家族でいいな(^^)

ほ、ほのぼのしてます??でも自分の親がK-POPアイドルのDVD見てるって
怪しさ満載だと思うんだけど....(汗)

> そしてそして、いよいよ願書提出の時期ですか
> まだまだ、これからだよ~  目指せ、上方修正っ!!!
> って、昨年3度も下方修正した私が言うのも、なんですけどね(^^;;)

うちなんて、すでに下がない!!!!だから現状維持でがんばってほしい!
そして今日から中間テストなんですけどこれも受験にひびくから
頑張って点数上げてほしいわ。大丈夫かしらん。

かずゆいまま #- | URL【2016/11/17 10:17】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1133-a81aca2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)