韓ドラ日記:なじらて~?

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

キルミー・ヒールミー 14話 

IMG_20161121_171150.jpg

ぷぷぷ!このセギの座り方がウケる~。
ちょいちょいギジュンを挑発しますな。
ところで手前の飲み物はジュースですかね?
コーヒーとかじゃないのかしら。

今日は関東では雪ですね。反対に新潟はすっごい晴れてます。
でも気温は低いので寒いですけど。
夜はこっちの方にも寒気がくるみたいだけど山沿いしか降らないかな?
ま、もううちの車はぜーんぶスノータイヤに替えましたから大丈夫!

うちのトリ頭兄妹はまたしても朝に提出書類持ってきた!むきーー!
よろしかったらポチっとお願いします。

○14話
アン室長の電話を聞いてドヒョンが会社を休んでいると知るギジュン。
会社に来るように指示する。
ドヒョンの代わりに出社するセギ。先ほどの約束を盾に服装も大人しめに。
ネクタイを結ぶのに手こずる姿を見て代わりに締めてあげる。
IMG_20161121_171034.jpg

前髪を下げようと言うリジンに絶対嫌だと拒否するセギ。
IMG_20161121_171049.jpg

チェヨンは母親たちとウエディングドレスの試着へ。
先日、ドヒョンに破談にする勇気がないなら結婚後も秘密に二人で会おうと
言わた事を思い出す。セギが演じてるとは知らないチェヨン。
IMG_20161121_171112.jpg

出社してセギともめるリジン。慌ててアン室長が止める。
IMG_20161121_171130.jpg
ここラップ調の言い合いで面白かった!
リジンは怒らない、暴力をふるわないとセギに約束させる。
ギジュンがさりげなく嫌がらせをするが約束を思い出し我慢する。
アイドルのジェアイと再契約をしたいが、相手の条件は映画主役。
しかもそのジェアイはファンであるヨナが追いかけた相手だった。
セギを見て契約しないと言い張るジェアイをちょっと脅す。
IMG_20161121_171210.jpg
とりあえず色々演技をさせるがどれもへたくそで頭を抱えるみんな。
しかしギジュンを困らせたいセギは主役にすると言って再契約する。
仕事は終わりと言って遊びにリジンを連れ出すセギ。
IMG_20161121_171244.jpg
プリクラを撮ったりと楽しむがリジンがドヒョンの事を持ち出すので
ふてくされたセギは会社に戻る。
リジンはチャ君と子供の頃の記憶を分ければ二人は少し楽になれるからと
お願いするが、弱い彼に無理だというセギ。
ドヒョンは人格たちの尻拭いをしてきたから彼は強いと言うリジン。
祖母は金庫の名から遺言書を取り出して見つめる。
ドヒョンを呼び出し炎の中から助けたのはお前の父さんだというが
助けるなら俺でなくあの子だったと言い出す。過去の罪滅ぼしとして
あの子にスンジンを渡すと言い、息子か、スンジンか決めろと迫る。
しかしお前にはスンジンを渡さないと怒る祖母
俺はチャンスを与えたと言って帰っていくセギ。
運転中、あの子を助けるべきだったと考えるセギは頭痛に苦しむ。
幼い頃ピアノの練習で間違えると怒りに立ち上がる父に殴られると
怯えていたドヒョン。幼い頃の虐待を思い出して気が付く。
そして部屋で寝ている父ジュンピョに驚くが、セギの言葉も少しだが記憶にある。
そこへ祖母の部下が乱入しドヒョンを捕まえ拉致されたジュンピョを取り戻す。
戻ってきたドヒョンは祖母に土下座し謝罪する。態度の違いに唖然とする祖母。
ドヒョンはこの家に僕の他に子供がいたかと聞くが答えない祖母。
さすがに父さんから虐待されていたかとまでは聞けない。
リオンの部屋でスンジングループの資料を見つけるリジンは問い詰める。
リオンはリジンにスンジンを調べたのは取材のためと誤魔化す。
母に子供の頃の事情を聞こうとするがセギが母を海外に行かせたと知り
驚くドヒョン。父親がなぜ自分を虐待してたのかわからない。
リオンはスンジン財閥の資料を破棄するため燃やしていた。
IMG_20161121_171315.jpg

段々過去の出来事がわかってきたしドヒョンも思い出してきたね。
全部がわかったらやっぱりセギは消えちゃうのかな。
いや、耐えられなかったドヒョンが消えるのか?
それにしてもセギはあんな乱暴なくせにほんと可愛いなぁ。
大人げない事もするけどやる時はちゃんとやるもんな。
あのアイドル君の演技面白かったわ~。でも主役にするって大丈夫?!
そしてやっとこさドヒョンが戻ってきた。
しかし色んな事をセギがしてるからちゃんと収束できるかのう。
そこはリジンとアン室長がいるから大丈夫かしらね。
そしてリオン。彼はどこまで知ってるんだろう?
リジンが多分セギのいうあの子だろうからそこ辺りは知ってそう。
彼のなんつーか切ない立場だのう。



カテゴリ: キルミー・ヒールミー

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1131-f675f713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)