韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

ラブレイン 第3話 

ラブレイン (完全版) DVD-BOX 3ラブレイン (完全版) DVD-BOX 3
(2012/10/02)
チャン・グンソク、ユナ(少女時代) 他

商品詳細を見る


ええと。このパッケージで最後はこうなるってわかるじゃーん。
まぁいいけど。基本、ハッピーエンドが好きだしな。
それにしても早く現代になってほしいわ。
だってなんかもっさいんだもん、イケメン達が....
いや、にじみ出る格好よさはわかるんだが...ねぇ。

◎3話
合宿にきた6人は合間にかくれんぼする。
ユニが隠れた場所にはイナが。ユニはドンウクと付き合う事にすると言う。
新曲を披露するとイナは突然兵役につくといいみんなびっくりする。
大学は休学し、すぐに家に戻るという。
夕方、イナは散歩するユニに告白する。が、ユニは今さら...と言う。

まったく。ドンウクの事を思うならそのまま思いを告げない方が良かったよ。
そんな事いったらストーリーは進まないのだけどね。
しかし友情と愛情ってほんと難しいよのう。


ドンウク達はイナの決断に納得しないが、イニは次の日に家に帰るという。
ドンウクは嫌な日になりそうだからデートしてとユニにいい承諾をもらう。
イニはロッカーにユニの絵と日記をしまう。入隊前に整理しに戻るからと
同級生に伝えスケッチ旅行へでかける。
ユニはイナから腕時計とメッセージカードを受け取る。
授業が終わると慌てて教室をでるがカードを落としてしまいヘギョンに読まれる。
ユニはイニを探しに春川へ出向くも見つけられず映画館前で雨宿り。
丁度そこにイニがでてきてユニを見つけてびっくりする。
二人で約束したある愛の詩の映画を見てソウル行の最終列車に遅れる。
仕方なく夜行列車に乗って海へ向かう。
チャンモは必死に止めるがヘジョンはロッカーを開けユニの絵と日記を見つけ
イナがユニの事を好きだと確信。
夜になっても帰ってこないので二人は一緒だと思い泣く。

チャンモが頑張ってる姿が大変だと思いつつ笑ってしまう。
彼もある意味いいキャラなんだよなぁ。うん。友達思いだしさ。


イナとユニは雨の中海へ行く。新曲の歌詞を二人で作りユニの頬にキスする。
二人が夜行列車に乗ったと聞きショックをうけるヘギョン。
チャンモ達は二人の事をドンウクには言わないよう約束する。
そこへドンウクがやってきてデートをすっぽかされたけど事情があるんだろうと言う。
戻ってきたイナとユニ。イナはみんなに話すといいユニには熱があるから病院へと。
喫茶店に集まるみんな。イニはドンウクに向かってユニが好きだとはっきり言う。
諦めようと思ったけど無理だ。3秒の彼女はユニなんだと。
驚くドンウク達。



どうも他であらすじを読んでるとこの後も話は進んでるようですが
私が見てるカット版ではここで終わり。
それにしてもやっと言ったかー!と思いましたな。
周りを傷つけると知ってても思いは止まらないわよねぇ。うんうん。
しかしなんかいやな感じがするわ。まずユニの日記だろ~
それからユニに病院に行かせたじゃん。考えちゃうわ~
ま、この時代の二人は結ばれない運命なんでしょうから
しばらくせつないムードを堪能するか。
あああああ!でもかっちょいい現代グンちゃんを早くみてーーー!
それとユナちゃんは私のママ友になんとなく似てるのだ。
そう思うとちょい複雑ねん。



よかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: ラブレイン

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

ママとも!?

あんなにかわいいママともいるんですか(゜∀゜)
うらやましいです~

もう少しで現代ですからお楽しみにッ

ふとっちょすいみー #F4qIJJbY | URL【2012/09/11 11:58】edit

ふとっちょすいみーさんへ

すいみーさん、こんにちは!

> あんなにかわいいママともいるんですか(゜∀゜)

もうね、可愛くてぽわーっとしてるけど結構毒舌なの。
ギャップが面白いママ友です。


> もう少しで現代ですからお楽しみにッ

そうなんですね!もう早く今どきグンちゃんに会いたいわ~
そして俺様キャラに悩殺されたい!なんちゃって。

かずゆいまま #- | URL【2012/09/12 10:46】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/113-75e52ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)