韓ドラ日記:なじらて~?

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

これまた視聴が止まらない! 

君を憶えてるを見終わったので次は何を見ようかと思い
久々に風の便りにの2話を再開しましたと書いたけど
思ったより見やすそうなんだけど意欲がわかない。
つーことで気分転換にイケメンが出てるドラマの1話だけ見ようと
上流社会を見てみた。
なんていったってソンジュンにヒョンシク君がでてるもんねー。
軽い気持ちで見始めたらなんか止まらなくなってきて
結局昨日までに17話まで一気見しちゃったよ!!!
やっぱり主役が若いイケメンだと止まりませんなぁ。
旦那もちょいちょいチラ見してたけど気が付けば一緒に見てた。
いやぁ、2組のカップルの行方が気になりますなぁ。
そんでもって庶民代表?イ・ジイちゃんがいい子でのう。
一番は彼女の幸せを願ってるうちら夫婦でございます。
全話録画してからみればよかったけど今週末が最終回だからまだよかった。
お顔はヒョンシク君の方が好みなんだけど声は断然ソンジュン!
とにかく主にどっちかがでてるのですんごい目の保養だわ~

先週の金曜に現在悩み中のママ友三人で軽く飲んできた。
子供の事で悩みは尽きないよねぇ。
それでも気晴らしができてよかった。また落ち込んできたら飲もうっと。
そして現在、我が家はわらしべ長者状態。
なめこが結構採れたのでおすそ分けしたらお返しに色々もらってきた。
手作りこんにゃく、甘がき、お茶などなど。極めつけはなんと新米1俵!
我が家の田んぼの新米は半年もたないんで助かる~!!

明日は娘っ子、校外学習だからまたお弁当だよ~
よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: 視聴中

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1129-5caa009d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)