韓ドラ日記:なじらて~?

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

キルミー・ヒールミー 12話 

IMG_20161115_173647.jpg

久々のシン・セギ登場!最初はオレ様だし暴力的だったけど
段々とかわいさが見え隠れしてきて魅力的なのよね。
ドヒョンもセギもそれぞれ素敵だから困るなぁ。(何が?)
傲慢なくせにリジンのいう事は聞くんだもん。セギ可愛いわ。

昨日帰ったら息子は入浴してるし娘っ子は爆睡してるし
今日から中間テストだっつーのに余裕だな!!
まぁそれなりに課題ページは終わってるようなのでいいか。
息子は前回ガクンと下がったんで今回は浮上してくれないと困る!
娘っ子は現状維持でもいいけどさ。

いやぁ。昨日は私も眠くて9時半には寝ちゃったよ。韓ドラみてねー!!
よろしかったらポチっとお願いします。


○12話
何を知っているのか探るドヒョンに変装も後継者なら理解出来ると言うリオン。
IMG_20161115_173431.jpg

オメガの版権を渡す代わりに3つの条件を提示する。
シナリオの執筆と脚色は自分でやり、表向きはオメガの助手として対応する。
最後に妹に会わせてと言うリオン。
ドヒョンを迎えにきたリジンはリオンがいて驚く。
慌てて逃げようとするがあっけなく捕まりこっぴどく怒られる。
同居してると知り今すぐ帰って家族に事情を説明すべきと言う。
IMG_20161115_173448.jpg

まだ後悔してないし3か月間だけだと主治医をやめたくないリジンは頼む。
地下室の子供の話は少年が少女のために自分で植え付けた妄想で
その心こそが愛だというリオンの言葉に意味を考えるドヒョン。
リジンの実家では写真を見ながらリジン母がソヨンの子を引き取った事
間違ってたのかなとつぶやくがリオンを信じようと言うリジン父。
過去を思い出しそうになり体調を崩して苦しむドヒョン。
うなされる彼を心配するリジンの手を握って眠る。
IMG_20161115_173504.jpg

目覚めるドヒョンはセギになっていた。なぜドヒョンの寝室にいるのか
怒るセギに主治医になったと事情を説明するリジン。
IMG_20161115_173543.jpg

俺を消す気だ、ルールを破ったと言って怒るセギはPCをリジンに見せる。
そしてリジンを閉じ込めて家から出ていくセギ。
向かった先はチェヨンの家。そこにはプロポーズして指輪を贈ったギジュンが。
帰りにドヒョンの車があるのに気が付きチェヨンにキスする。
ドヒョンのフリでチェヨンに電話するセギ。帰るように言うチェヨン。
婚約指輪を見て俺があげたかったとチェヨンを動揺させる。
IMG_20161115_173602.jpg

幼馴染としてお祝いさせてくれと家に入るセギ。
セギを探しにチェヨンの家に来るリジンは家から出てくるセギを見つける。
チェヨンに何をしたのかと聞くも答えないセギ。
IMG_20161115_173631.jpg

セギはドヒョンが知らない1年間の記憶を覚えていて、それに耐えるため
セギ俺が生まれたと知るリジン。封印が解けたから記憶は徐々に蘇る。
その重さに耐えられないドヒョンは永遠に戻らないと言うセギ。
ドヒョンの代わりに会社の会議に出席するセギ。困るリジンとアン室長。
会議ではオメガの担当をドヒョンから降ろそうとギジュンが支持する。
嫌がらせしてとセギが挑発する。怒りのギジュン。
IMG_20161115_173718.jpg

オメガの担当はドヒョン以外は契約無効と知る。
リジンがドヒョン母に呼び出され会いに行くと知ったセギは怒り出す。
IMG_20161115_173732.jpg

ふー。ドヒョンは過去を思い出しそうになったからセギが登場したんだな。
セギにしてみたら自分の知らないところでリジンがドヒョンといるから
すっごく悔しいんだろうなぁ。どんだけリジン好きなのかしらん。
だからリジンと喧嘩してても彼女の嫌がる事は絶対しないし
ちゃんという事も聞くんだよね。
お酒飲んでるからリジンの車に乗りなさいっていえば素直に乗るし
シートベルト!って言えばちゃんと締めちゃうから憎めないわ。
しっかし会社にまで出勤してきて周りは戸惑うよのう。
服装も行動も真逆ですから。でも人気でそうだわね。
ギジュンはちっせー男になってきたしチェヨンはある意味可哀想かなぁ。
さて、しばらくセギ劇場ですな。ドヒョンはいつ戻ってくるのか。



カテゴリ: キルミー・ヒールミー

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1128-adaf21dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)