韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

この組み合わせはありなのか 

昨日、友人とお初のお店にランチしに行きました。
喫茶店な感じなんだけど店の真ん中には大きな水槽が3つ並んでた。
ちょっと怪しげな雰囲気で焦ったけどどうやら夜は居酒屋になるようです。
んで、メニューみたらこれまた雰囲気とは違って丼ものとか。
いやー、かなり不思議なお店だったわ~。
で、あたしが選んだのはこちら。
IMG_20161109_101917.jpg
チャーハン&ハンバーグ!白飯じゃないのにあうのかしら??
でも、うん。普通に美味しかったよ。
このほかにスープとコーヒーがついて800円なのでリーズナブル?
ちなみに友達はラーメン&半チャーハンでした。(笑)

娘っ子、昨日の夜から風邪っぽいようでダウン。
仕方ないので今日は医者に行って学校はお休み。
明日ならあたしも医者にいくから一緒にいけたのに。って違うか。
午前中は健診で医者に行きなさい指示がでたんで行ってくるし
午後は息子の進路説明会っす。あああ、もうあと数か月で受験!
信じらないわ。しかしもう時間がないのでおけつ叩きまくらないと!
神経が休まらないので癒しの韓ドラ視聴だなぁ。でも何見よう?
軽い感じのドラマがいいけどそのタイプの録画はないしなぁ。
久々にdTVでもチェックしてみるか?
いやいや、パンチか風の便りを再開しねーと!年越しちゃう!!

今日は旦那がお泊り~。久々に朝はゆっくり寝てられる~!
よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

あんにょん^^ かずゆいままさん^^

初めての店ってちょっと心配ね。
私はどこでも一人で飛び込んで新しい居心地のいい所を見つけるのが好きなんですよ。
時々失敗することもあるけどね。
友達と行く時は話をしたいのでゆっくりできる所が良いですね

>この組み合わせありなのか
美味しそうだけど・・・うん~~ん。。何だか面白い組み合わせ(笑)
これって定食として出てくるものかしら?
それともメニューから2品選べるのかな?
好きな物選べるのならいいけど、初めからセットで出てくるのなら
こんな組み合わせ初めて見ました(笑)
でも、ボリュームあってコーヒー付きって安いですね。
これでゆっくり出来たらコスパは良いですね!

息子さん受験大変ですね。
インフルエンザなど体調だけは気を付けないとね。
ほんと、親も来年まで落ち着きませんね。ファイティン~♪

mayu #PSkRQzCg | URL【2016/11/13 20:41】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

> 初めての店ってちょっと心配ね。
> 私はどこでも一人で飛び込んで新しい居心地のいい所を見つけるのが好きなんですよ。

おお!素晴らしい!私はおひとり様はどうも苦手なのですの。
だから行動力ある人がうらやましいです。
新しい店は気になったら誰かしら連れて行っちゃうよ。

> >この組み合わせありなのか
> 美味しそうだけど・・・うん~~ん。。何だか面白い組み合わせ(笑)
> これって定食として出てくるものかしら?

これが定食でした!だから不思議な感じでねぇ。
まぁウケ狙いもあったのかしら?

> でも、ボリュームあってコーヒー付きって安いですね。
> これでゆっくり出来たらコスパは良いですね!

そうなんです。値段的にはよかったんですよ。
ゆっくりもできそうだけどお客さんが誰もいないから
静かすぎである意味居心地はいまいちかも(笑)
夜の居酒屋モードになったらまた違うかな?

> 息子さん受験大変ですね。
> インフルエンザなど体調だけは気を付けないとね。
> ほんと、親も来年まで落ち着きませんね。ファイティン~♪

土曜に家庭教師きましたよ~。
私より年上のおじさんって感じでしたけど息子にはいいかも。
まだ1回目だからわかんないけどこのまま理解度が上がればいいなぁ。
インフルエンザもなんか流行しつつあるので予防接種はしないとね。
来年の春までほんと不安だよ~。でも韓ドラで気分転換して頑張ります!

かずゆいまま #- | URL【2016/11/14 10:13】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1127-f9259774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)