韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

秋ですな 

うわー、今日はめっちゃ秋晴れです~!
紅葉見に行きたいけど明日は曇り時々雨...
しかも旦那ちゃんは仕事かもしれないそうで今年は見れるのか??
お出かけはできないけど我が家には秋の気配が。
IMG_20161102_224317.jpg
そうです!なめこが採れる時期になりましてよ。
そして「かきのもと」も大量っす。こちらでは食用菊の事を
そう呼ぶんですが紫色の方だったかな?両方かな?
よくわかってないっす。すみません。
で、渋柿もとれたのでこちらは渋抜きする予定。
これ以前にもらった渋抜きの柿はばあばがこちらに。
IMG_20161105_085134.jpg
柿ゼリーを作ってくれたけど息子はこれ苦手~と一口食べて終わり。
柿ーーー!って味で結構おいしいのに。
ま、我が家には柿好き娘っ子がおりますのでそちらのお腹に入ったよ。

さて、ナイショの恋していいですか!?も見終わったので次のドラマは
ほったらかしのパンチにしようかと思ったんだけど気分的にのらない。
絶対あたし好みってわかってるんだけどね。まだ軽いドラマがみたい。
で、ここはイングク君祭りにしようかと思って君を憶えているを視聴開始。
なかなか面白そうですな。イングク君はクールで頭のいい役ねん。
で、あたし彼祭りだと思ってましたが違いましたよ。
そう、実はチェ・ウォニョン祭りだった!!!(笑)
いやはや、ここ数か月見てるドラマに必ず出てますよ。
君を憶えてるで登場した時にまじでか?!ってびっくりしました。
二度目の二十歳、キルミー・ヒールミーに続きまたしてもお目にかかれるとは。
そしてチャン・ナラちゃんは相変わらずちっこくてかわいいのー。
イングク君と6歳差なんだけど全然お姉さん感がないよね。すげーぜ。
あのお肌の作り方をぜひ教えてもらいたいわ。
つーことで週末はこちらのドラマを一気見できるといいなー。

そろそろ年賀状の準備しなくちゃなー。ハガキはかったからデザインか。
よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1125-09e8a13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)