韓ドラ日記:なじらて~?

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

やっと再開できた 

あせった!今朝、会社のPC立ち上げたら
ピイーーーーーって警告音が鳴り響きまして。
私のPCが昇天したと思ったね。
会社の人が調べてくれたら接触不良だろうということで
お掃除したらなんとか復活。
しかしバックアップ取ってなかったんで慌てて取りました。
ほぼ午前中がつぶれちゃったわ。
現在は一応元気に動いてるけど明日の朝が怖いぜ。

さて、現在はナイショの恋していいですか!?を視聴してますが
丁度高校生ってバレてこじれちゃってる状態。
あたしがあんまり好きじゃない展開なのよん。
チラ見の旦那も正体がばれる時はここは見なくちゃいかんって
一緒に見てた。あはは。
でさ、男が悪くても女は女を責めるでしょ?これはどこも一緒なのね。
今回は妹が姉を責めてるけどそれってどうなんだろねぇ。
知ってて付き合ってたわけじゃないしさ。
あと、私はどっちかというと男が悪いから責めるのは違うろーって
思ってしまう。多分少数派でしょうけど。
もうひとつは先に好きなった方が優先みたいなのもなぁ。
好きなるのって時間とか関係ないし。相手がどっちを好きかなのに。
ま、若い時はそうもいかないか。

おっと、話がそれたわ。で、昨日旦那ちゃんにライアーゲームを
先に見ていいか一緒に見た方がいいか聞いたのね。
もう覚えてないっていうけど2話を最初からみたら
それとなく思い出してきて結局一緒に見ることに。
うーん。ま、いいか。一応こちらも再開した....のか?
旦那が暇そうな時にサクサク進めればいいな。

合唱祭は息子のクラスが最優秀賞で娘っ子のクラスが優秀賞だったって!
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: 視聴中

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1122-df827f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)