韓ドラ日記:なじらて~?

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

キルミー・ヒールミー 10話 

IMG_20161111_111826.jpg

ドヒョンはリジンが何があっても守ってくれるってわかって嬉しいよね。
しかも周りには受け入れられてもらえないと思ってるけど
リジンは精神科でそんな自分を認めてくれてるし。
そりゃ惚れない方がおかしいよの~。
そして出ました!アン・ヨナ!17歳のアイドル好き高校生!
もうチソンの内また走りとかすっごい面白いんですが!!!
彼女の登場でまた重い感じがコメディに変わったね。

昨日、進路説明会に行ってきましたが、いやーもう4か月だよ。
それなのにのほほーんとしてる息子が小憎らしい!!!
来週は中間テストもあるので週末はビシバシ勉強させねば!
そんでもって土曜は初の家庭教師がやってくるのでそれもドキドキ!

昨日、風の便り~の2話を見てみた。これってコメディなの?
よろしかったらポチっとお願いします。

○10話
リジンに説明しているとドヒョンに会いにチェヨンが来た。
家には入れず外で話そうと言うと何故惨めな思いをさせるのかと怒りだす。
私が結婚をやめるのを待ってるのかと言い出すので呆れるドヒョン。
リジンを呼んでこれが答えだとチェヨンに告げる。
IMG_20161111_111444.jpg
頭に来たチェヨンは平手打ちして帰って行く。
慰めようとするリジンだが一人にさせてくれてというドヒョン。
リジン家族はアメリカへ行ったリジンを心配する。
リオンはPC画像を見て高校時代の頃を思い出していた。
IMG_20161111_111529.jpg

そこへ母がやってきてH画像を見てたでしょともみ合いだす。
仕事でオメガと接触したいドヒョンとアン室長の話を聞いて焦るリジン。
イケメンらしいというアン室長の言葉を聞いてコーヒーを吹き出す。
IMG_20161111_111548.jpg

とりあえずオメガのファンクラブの朗読会に行く事にするドヒョン。
行けないアン室長の代わりにリジンが同行する事になった。
家族に内緒のためリオンが来たら困るので変装するリジン。
IMG_20161111_111606.jpg

会が終わってホッとするがいきなりリオンがやってきた。
慌てるリジンを逃がすドヒョン。ドヒョンを見つけたリオンはフェリー!と呼ぶ。
リジンから注意をそらすために親しく話しかけるドヒョン。
IMG_20161111_111621.jpg

リオンがオメガのファンと思い一緒にお茶するドヒョン。
「地下室の子供」の説明を聞いていると人格交換の前兆が現れる。
苦しむドヒョンはリオンに水を頼みいない間にリジンが助けに来る。
リジンがドヒョンを車に乗せて去るのを目撃するリオン。
車の中でドヒョンは気を失いアン・ヨナの人格が現れる。
IMG_20161111_111642.jpg
IMG_20161111_111658.jpg

ヨナはトラブルメーカーの17歳でヨソプとは双子の女の子。
アイドルが好きなヨナは車から逃げだしてイベントに乱入する。
IMG_20161111_111717.jpg
IMG_20161111_111736.jpg

必死でヨナの髪の毛をつかみ止めるリジン。もつれあい何とか確保する。
意識が戻りリジンのおかげで事なきを終えたことに安堵するドヒョン。
友達になるため1時間のカウンセリングを受ける事にする。
お酒を飲みながら昨日の女性は又従兄の婚約者で初恋の人と説明する。
リジンに、主治医になってくれた理由を聞くドヒョン。
同情なのか僕を通してセギに会うためなのか。
しかしリジンはヨソプが原因だと答える。
彼はヘルプミーではなくキルミーと言ったがそれが助けてと聞こえたと。
あなたからボールを返さないと言われた時に本当に私が必要なのだと思えた。
うれしかったから他の人格と仲良くしてバラバラのピースでなくて
完成した絵にすると言うリジン。感動するドヒョンはリジンにキスをする。
IMG_20161111_111846.jpg

最初は思わずキスしちゃったドヒョンだったよねぇ。
だけど2回目はセギの言葉を思い出したけど自分も好きだと自覚したキス。
そしてリジンはどう思って受け入れたのかなぁ。
酔った勢い?でも心のどこかでドヒョン、もしくはセギを思ってるような。
ますますこちらの恋も見逃せないねぇ。
見逃せないといえば新しく登場した別人格のヨナ。
周りからみたら普通の男なんだけど脳内ではピンクの制服姿なのね。
すごいキャラがでたもんだ。そして見事に演じてるチソンもすごいわ~。
というか別人格ってそれぞれいい魅力があるよね。
セギだけがちょっと怖いし野蛮だけどさ。でもなんか気になるしな。
残り2名はどんなキャラですかね??それも楽しみ。



カテゴリ: キルミー・ヒールミー

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1120-85c3e52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)