韓ドラ日記:なじらて~?

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

キルミー・ヒールミー 9話 

IMG_20161101_154511.jpg

密かにこのアン室長演じるチェ・ウォニョンしー祭りのあたし。
この髪型はいまいちですなぁ。やぱり前髪って大事よねぇ。
いや、これはドヒョンのための髪型?!主役を際立たせるため?
それはいいとして彼はほんといい役から嫌な役まで幅広いですね。

今朝、いきなりばあばに今日紅葉狩りにちょっと泊りで行ってくると言われた。
おいおいおい!そこは前日に言おうよ!!!!
まぁいいけどさ。丁度君を憶えてるも見終わったから
今夜は久々仮主婦として夕飯作りますわ。何つくろーかなー。

さらっと書いたけど君を憶えてるを一気見しちゃった。次は何を見るべ。
よろしかったらポチっとお願いします。

○9話
ドヒョンはリジンに友だちを作らない理由を説明し主治医の件は撤回する。
自分は怪物だから哀れみも捨てて下さいと頼む。
ドヒョン母はドヒョンの記憶が戻ったのか探るもわからない。
不安な彼女は21年前に事故で亡くなったソヨンの子供を極秘に捜す。
IMG_20161101_154142.jpg

オメガのファンクラブ会長として編集部にやってきたリオン。
IMG_20161101_154201.jpg
このリオンかわいい~
21年前のスンジン財閥の事を小説にしようとして冒頭を聞かせる。
編集長は続きが気になる。帰るリオンを見かけるアン室長。
ギジュン親と食事にきたチェヨンはドヒョンの見合いを知る。
二人がお見合いしている場所へ乗り込み破談するよう色々と話す。
IMG_20161101_154217.jpg

リジンはアメリカへ向かうため病院で挨拶回り。
ドヒョンの秘密を探りにきたギジュンとぶつかる。
IMG_20161101_154231.jpg

ギジュンはソク医師と会うがドヒョンについては何も教えてもらえない。
リジンは旅立つ前にヨソプと会ったビルへ行く。
雪だるまを作ってキルミーの上にヒールミーと上書きする。
ドヒョンもそのビルに立ち寄り、リジンの行動の痕跡に寂しくおもう。
IMG_20161101_154251.jpg

空港では見送りに来たリオンに元気をもらい旅立っていくリジン。
ドヒョンはアン室長に新しく男性の主治医を探すように頼む。
しかしそこへドヒョンの主治医として会いに来るリジン。
IMG_20161101_154342.jpg
IMG_20161101_154357.jpg

驚くドヒョンにインターンなので治療する力はないが別人格と平和に
暮らせるよう交渉し、ドヒョンとセギの公平な仲介役を頑張ると話すリジン。
一人で病気と戦うドヒョンを見捨てられず家族に内緒で決めたのだった。
城に転がったボールは返さない。いいですか?と手を差し出すドヒョン。
ドヒョンの手を強く握るリジン。
IMG_20161101_154417.jpg
強く握ってなかなか離さないリジンと痛がって困るドヒョンが面白い!
契約書の内容は条件として24時間の監視のため同居し、会社では秘書として
ドヒョンに付き添う。聞いてない!無理だ!と慌てるリジン。
アン室長は副社長が心開いた人は初めてだから彼女を逃さないでとドヒョンに言う。
逃げ出すリジンを強引に捕まえるドヒョンに思わずシン・セギ?と聞くリジン。
ドヒョンです!と笑いながら答えて家の中に連れ戻す。
IMG_20161101_154525.jpg
IMG_20161101_154608.jpg

リジンは無効を申し立てるがすでに契約金を支払われいて後戻りはできない。
ドヒョン祖母にリジンをドヒョンの主治医として雇ったと報告するアン室長。
ドヒョンの病気を知っているか探るがわからない。
チェヨンがドヒョンの見合いの邪魔をして相手に失礼な事をしたと聞き
相手に謝罪しろとチェヨンに言うギジュン。
明日、婚約発表すると言い出すが言いなりにならないと怒るチェヨン。
ドヒョンが自分から離れそうと思うチェヨンはドヒョンの家に向かう。
リジンにスンジングループと人格の説明をするドヒョン。
IMG_20161101_154623.jpg

チェヨンの写真を見て好きだったでしょ?というリジンに複雑な気分になる。

今回はドヒョンの喜怒哀楽が沢山垣間見れて面白かった。
切ないモードからリジンが現れてびっくりのドヒョンはかわいいし
怪力リジンの握力に痛がる姿も可愛い。
なんといっても契約書を読んで逃げようとするリジンを捕まえて
逃がさないっていうセリフはたまらんねぇ。じゅる。
その反面、チェヨンが訳わかんない行動しちゃって困るの~。
初恋をあーだこーだ言ってしつこいわ。
自分が初恋の人だからっていつまでも好きでいるなんて
幻想だっつーの!!!ったくわがまま娘めー!
さて同居生活スタートですね!恋の展開がこれまた楽しみや~



カテゴリ: キルミー・ヒールミー

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1119-74a304fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)