韓ドラ日記:なじらて~?

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

キルミー・ヒールミー 8話 

IMG_20161028_142527.jpg

じゃーん!ヨソプ登場!あたしはこの瞬間に確信したね!
ああ、やっぱりチソンはゴローちゃんに似てます!!!
だから何となく気になって結構好みだったんだな。(気付くの遅!)
眼鏡姿はほんと見間違えそうになるわい。
なので画像も大きめに載せてます~

先週、久しぶりに息子の買い物に行ったんだけど
息子の足が大きくなってたし、背ももしかしたら越されたかも?!
声変り(お盆過ぎにやっとしたのよ)してからなんか成長しちゃって。
周りの友達が大きいからあんまり気が付かなかったわ。
彼も地道に大きくなってんだなぁ。

今月から娘っ子の塾曜日が変更!また慣れるまでバタバタしそうだ。
よろしかったらポチっとお願いします。

○8話
明け方リオンは窓の外に幽霊か何かを見たとおびえるが
それはリジンが庭をさまよっていただけだった。
海外研修かセレブの主治医か悩むリジンは家族に相談する。
IMG_20161028_142400.jpg

セレブの患者を勝手に老人と思い込んでいるリオンは友達が欲しいだけと
分析する。リジンの選択次第という。
IMG_20161028_142417.jpg

ギジュンはオメガの映画版権の獲得をドヒョンに命じる。
さりげく挑発するギジュンに病気を知られそうで焦るドヒョン。
祖母は息子が目覚めるまでスンジンを守るためにドヒョンに見合いをさせる。
チェヨンの家は大株主でギジュンと結婚すると力をつけるため
それに対抗するための手段。嫌だが逆らえないドジュン。
疲れて1時間ほど眠りにつくがその間に別人格が現れてしまう。
アン室長はオメガの本を探しに書店へ。そこである男にオメガは
ウォンビン似らしいと言われる。その男とはリオン。
IMG_20161028_142505.jpg

海外研修に決めたリジンはドヒョンに主治医の件を断る電話をする。
しかし、電話に出たのはアン・ヨソプだった。
ドヒョンを見捨てるんだと言われ自殺するつもりと知り慌てて止めるリジン。
1時間以内に探してと言いだすヨソプ。
アン室長はドヒョン祖母にドヒョンに問題があっては困るから
何かわからないが隠し通しなさいと命じる。
アン室長に連絡が取れないためソク医師に連絡しヨソプの説明をうける。
なんとか死のうとするヨソプを見つけるリジン。
IMG_20161028_142543.jpg

自殺を止めようとするリジン。
IMG_20161028_142630.jpg
突き飛ばされ頭から血を流すが必死にすがりつきドヒョンを呼ぶ。
IMG_20161028_142647.jpg

叫ぶリジンの声にハッとするドヒョン。人格が戻り安心するリジンは涙を流す。
そんな彼女を抱きしめるドヒョン。
IMG_20161028_142559.jpg

ソク医師から君の事情もわかるがリジンが2度も怪我したと言われるドヒョン。
彼女を巻き込みたくはないと言われてしまう。
ドヒョンは意識と体を奪われたとき、誰かに呼んで欲しいと思ったと話す。
そんな思いはワガママで怪物として生きていかないとなのかと涙を流すドヒョン。
IMG_20161028_142614.jpg

ふははは。ヨソプシーンが少ないとおもうので多めにキャプしました。
そこはまぁ許してちょ。
さて、リオンはまさかドヒョンの主治医になるとは思わないので
リジンの背中を押してあげてます。まだリジンは悩み中ですけど。
そのリオンはほんと面白い!
オメガはウォンビンといい勝負の男だって言っちゃう?!
あ、いや、うん。リオンも恰好いいけどウォンビンは言い過ぎ....
コホン。ドヒョンはリジンを怪我させてしまってもう諦めちゃうんだろうな。
自分はこのまま生きていくしかないと。最後の涙はほんと切ない。
ドヒョンに笑顔が戻る日はくるんでしょうかね。



カテゴリ: キルミー・ヒールミー

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1118-7563329c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)