韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

キルミー・ヒールミー 6話 

IMG_20161027_142408.jpg

セギの時だけ首のタトゥがでるんだよねぇ。どういう仕組みなのかしら。
それにしてもかっちょえーなぁ、セギ。あんなに乱暴者なのに。
リジンが好きだから彼女の前ではなんかかわいい。
そのせいかリジンも拒絶はできなくて揺れ動くよの~

さて、先日塾をやめた息子のために(?)来月から家庭教師を頼みました。
私の時代では家庭教師も塾も考えられないわ!!!!
それだけ今は大変な時代なのかしら。ああ、出費が....
とにかく投資するんだからまじで高校はいってくれよ。
破滅的な脳みそだから先生も苦労するだろうなぁ...

昨日の日本シリーズすっげー面白かった!日ハムすごいなぁ!
よろしかったらポチっとお願いします。

○6話
病院からリジンを連れ出し車を運転するセギは俺には時間がないと言う。
連絡を取りたくても携帯も投げ捨てられ焦るリジン。
ソク医師はリジンは攻撃的なセギと一緒と知り心配する。
警察に通報したいがアン室長はこちらで探すからと止める。
ホテルに着き逃げようとするリジンにドヒョンがどうなってもいいのかと
脅して一緒に部屋に入る。そこには色々なおもちゃや贈り物が。
IMG_20161027_142223.jpg

どれがいいと聞かれるも怒らせないようにご機嫌を取るリジン。
IMG_20161027_142243.jpg

遊園地へ移動するセギはリジンのためにコートを恐喝まがいで手に入れる。
思わず説教するリジンにちょっと落ち込むセギだが、ドヒョンの事を言われ
あいつの話はするなと怒り出す。慌ててなだめるリジン。
IMG_20161027_142348.jpg

花火が上がりセギは俺のためにドヒョンを消せといってリジンにキスする。
IMG_20161027_142424.jpg

キスをした瞬間、セギはドヒョンに戻り慌ててリジンから離れる。
IMG_20161027_142442.jpg

驚くドヒョンはリジンがセギと一緒にいたと知る。
そこへアン室長らが探しに来てセギと勘違いしてドヒョンを捕まえる。
リジンは病院へ帰る。安心するソク医師だがセギは危険と自宅謹慎を命じる。
キスしたリジンはセギとドヒョンのどちらにドキドキしてるの?と戸惑う。
会社では信用できるかテストとしてドヒョンに却下になったシナリオを
2000本の再検討を指示するギジュン。
車の中にあったぬいぐるみはセギがリジンに用意したと知るドヒョン。
ドヒョンもリジンのキスを思いだしドキドキするが、自分の胸の高まりでは
ないはずと思い込む。そして突然フェリー・パクの人格になる。
IMG_20161027_142539.jpg

フェリー・パクはサンリにやってきたが、ドヒョンに戻ってしまう。
リジンはリオンと一緒に買い出から帰ってきて家の前の怪しい車を発見する。
覗き込むとそこにはドヒョンが着替えようとしていた。
外にでて挨拶しようとするとリオンに歓迎される。
実はNYから戻る飛行機の中でドヒョンと会っていたのだった。
リジン両親とも挨拶をし、飛行機の中の出会いを説明するリオン。
セギが携帯で自分に向かって話メッセージを入れ、次にフェリー・パクとして
一緒に酒を飲んだと気付くドヒョン。
IMG_20161027_142635.jpg
IMG_20161027_142649.jpg

雰囲気が違うと言われ酔うと性格が変わると誤魔化すドヒョン。
ドヒョン祖母にドヒョン父ジュンピョの病院を知ったと話すドヒョン母。
ギジュン母はドヒョン母の秘密が何か気になりギジュン父に尋ねる。
21年前、スンジングループの会長と社長が事故で死亡し
チャ・ジュンピョが次期会長に内定となるが火災で意識不明状態。
それ以前に会長とジュンピョは1度、絶縁している。
ジュンピョは家を出てソヨンはアメリカへ。会長は長男よりソヨンに
一目を置いていてミン・ソヨンを社長として帰国させていた。
ソヨンには子供がいたのでは?と噂があったらしい。
口裏を合わすため地下室に行くリジンとドヒョン。秘密の話をするため
つっかえ棒を外す。実は外からしか扉を開けることが出来なくて
携帯もないため二人は閉じ込められてしまう。
IMG_20161027_142708.jpg

なんと!リオンはすでにセギとフェリー・パクに会っていたんだ!
まぁリオンもなんか隠してるからなぁ。
セギは自分が主人格になりたいからリジンを脅してるのかと思ったら
リジンが好きだから主人格になりたいんだね。
とにかく彼女のご機嫌をとりたい行動が可愛いわ。
前髪重要なんだけどリジンのためにおろしてみるのもウケる。
IMG_20161027_142308.jpg
あたしも前髪ありのセギは格好いいと思うよ~。
それにしてもリジン家族に振り回されるドヒョンも面白い。
このあったか家族に心を癒してもらるといいねぇ。


カテゴリ: キルミー・ヒールミー

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

あんにょん^^ かずゆいままさん^^

こう見ると、チソンってあごのラインがツボだわ♡

日本シリーズまたドキドキの展開で広島が同点に追いついたときは
広島かとも思っちゃったわ。
ホント、今回はすっごく面白かったね。

今日買い物に行ったら香川でも「広島頑張ったセール」してました。
優勝になってたら「おめでとうセール」になったんだろうけどね。

家庭教師ですか。
息子が大学の時4年間バイトしてましたよ~
生徒が良くできると嬉しくなるって言ってましたから、
先生も力入ると思いますよ。
先生との相性もあると思いますが、個人に合わせられるので塾よりお勧めです。

mayu #PSkRQzCg | URL【2016/10/30 20:37】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

> こう見ると、チソンってあごのラインがツボだわ♡

ふふふ。私があまりにもアップばかり載せるから洗脳されちゃったかしら?
でもどっからみてもいい男よねぇ。

> 日本シリーズまたドキドキの展開で広島が同点に追いついたときは
> 広島かとも思っちゃったわ。
> ホント、今回はすっごく面白かったね。

いやー、6戦目はあんな展開で終わるなんてびっくりでした。
同点になった時もお!今回ももつれるか?!って思ってワクワク。
そしたらまさかの押しだしにホームランって!!

> 今日買い物に行ったら香川でも「広島頑張ったセール」してました。
> 優勝になってたら「おめでとうセール」になったんだろうけどね。

私の方はどっちが勝っても恩恵はうけれない~(笑)
でも勝っても負けてもセールしてくれるのはうれしいですね。

> 家庭教師ですか。
> 息子が大学の時4年間バイトしてましたよ~

なんですって!すごいですね!mayuさんの息子さんは
できる人なんですな。人に教えるって大変ですもの。

> 先生との相性もあると思いますが、個人に合わせられるので塾よりお勧めです。

確かに塾だとわからなくても質問もしないで終わるから
個人だとちゃんと理解してるか確認してもらえるよね。
これだけ投資したからにはがんばってほしいわ!!

かずゆいまま #- | URL【2016/10/31 14:24】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1116-33218c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)