韓ドラ日記:なじらて~?

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

キルミー・ヒールミー 5話 

IMG_20161025_171401.jpg

この双子の関係もよかったよねー。リオンが見守るオッパなのよん。
でもリジンの前ではおちゃらけて明るく接してくれてさ。
リジンの不安を吹き飛ばしてくれる素敵なにーちゃん。
こういう兄は欲しかったかも。長女で姉のあたしの願望よー。
しかし我が家にはお兄ちゃんはいるがなんつーか....はぁ....
でも娘っ子にしてみればそこそこ楽しい兄かもね。
.
さて、昨日エル君からインスタでお知らせが~
Screenmemo_2016-10-26-20-35-19.png
無料放送なので録画もしつつチラ見しました。
(途中電話きたり色々邪魔がはいってのう)
もうね、ガッツリポッポシーンがありまして。覚悟してたおかげで大丈夫だった。
ああ、もう彼もこういう役ができるんだなぁとしみじみ。(親か?!)
旦那が部屋に来て「あ!イケメンバンドに出てたやつだろ?」って。
そういえば旦那ちゃんがちゃんと韓ドラみたのイケメンバンドが最初かもね。
しかしあたしはスカパー入ってないのでもう見れない~
と、思ったら28日から10日間無料放送?2話が見れるかも?!

あらすじネタなのにがっつりエル君ネタになってしまったわ~
よろしかったらポチっとお願いします。

○5話
意識があるのにセギの存在を感じるドヒョンは頭痛に苦しむ。
驚くリジンに今後僕とは絶対会わないでと頼む。
ドヒョンの様子に薬を探しに行くリジン。戻ると彼は消えていた。
心配するリジンはドヒョンに電話する。金輪際連絡しないでくれと言われる。
友だちとしてと言うが友だちは作りません必要ないと答えるドヒョン。
ギジュンは部下からドヒョンと精神科医リジンが会っていると聞かされる。
リジンは小さい頃の夢を見ていた。男の子と一緒にトランポリンで遊んでいるが
いつの間にかセギが俺と一緒に遊ぼうと現れる。
リオンがお見舞いに来たので夢の話をする。
リオン両親は取引先の人に双子なのにリジンは優秀で誰に似たんだろうと
言われ急にリジン母が怒り出す。
帰るリオンはミラーの中のリジンに子供の頃を思い出すなとつぶやく。
IMG_20161025_171415.jpg

アン室長からの電話でドヒョンが行方不明と知るリジン。
リジンはソク医師にドヒョンの症状を説明すると共在意識の可能性が高く
主人格と同時に現れ、主人格を支配することもあると聞かされ不安になる。
ドヒョンは家のワインセラーで目覚める。床に私はナナと書かれた
メッセージをみて新しい人格が出たと気付く。
ドヒョン祖母との食事中にまた喧嘩になるギジュン母とドヒョン母。
IMG_20161025_171431.jpg

怒る祖母は息子と出て行気と言うが一族の秘密を知ってると脅す。
たまたま会話を聞いていたドヒョンは母に一族の秘密を聞くが
慌ててあれはハッタリと誤魔化す母。
アン室長に連絡するドヒョン。その後でソク医師にも電話する。
IMG_20161025_171507.jpg

幼い子供の新しい人格の事を説明し不安になるドヒョン。
リオンは自分の部屋の壁のスンジン家の家系図を見つめる。
IMG_20161025_171527.jpg

シャワーを浴びたドヒョンは鏡の中のセギに過去を思いだして
失った記憶を取り戻して苦痛に耐える自信はあるのか問われる。
あの時もお前はビビって逃げて俺が代わりに苦痛と闘ったい言われる。
IMG_20161025_171551.jpg

怒るドヒョンはこぶしで鏡を殴る。その瞬間、セギと入れ替わる。
セギはドヒョンのふりをしてリジンをメールで呼びだす。
慌てて駆けつけるリジンだがそこにいたのはドヒョンではなく
セギだとわかって驚く。
IMG_20161025_171615.jpg

強引に病院からリジンを連れ出し車に乗せるセギ。
行き先もわからず運転も荒いので恐怖におびえるリジン。
IMG_20161025_171633.jpg

ドラマで財閥っていうと出生の秘密があるよねぇ。
ドヒョンは戸籍では本妻の子になってるようですよ。
唯一本家の血を受け継ぐ子だから後継者になれるのか。
さて、ドヒョンはまだリジンに心開いてません。
でもリジンは医者っていう立場もあるけど何とか力になりたいんだよね。
ドヒョンは新しく女の子の人格がでちゃったしどうなるやら。
距離をおこうとしても出てきましたよ、セギ!
彼はリジンに近づこうとするけどその理由はまだわかんない。
ただ、彼女の事は好きなんでしょうね。
まだセギは怖いにーちゃんです。でもなんか魅力あるわ。



カテゴリ: キルミー・ヒールミー

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1115-488b948c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)