韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

ナイショの恋していいですか!? 12話まで 

IMG_20161026_085433.jpg

キャスト
イ・ミンソク/イ・ヒョンソク・・・ソ・イングク
チョン・スヨン・・・イ・ハナ
ユ・ジヌ・・・イ・スヒョク
キム・チャンス・・・チョ・ハンチョル
チョ・ドクファン・・・カン・ギヨン
オ・テソク・・・イ・テファン

現在12話まで視聴しました。
最初の2話あたりではまだ微妙な視聴で面白いのかわかんなくて。
女主人公のチョン・スヨンがまぁさえない女の人なんだもん。
見てて歯がゆいというか痛くて辛いというか。
その反面イングク君とスヒョクしーのイケメンコンビで
何とか見ていたけど3話で視聴ストップしてました。
で、あれこれ色々とよそ見しまして落ち着いたので再度再開。
高校生ミンソクが兄の身代わりで会社員としてあれこれ奮闘し
スヨンがジヌに振られちゃって(まぁそうだよな)
その事実を知らないミンソクがキューピット役を勝手にやって
二人をくっつけようとするんですの。
でもジヌは嫌な奴って気付くミンソクがスヨンが傷つかないように
これまた頑張るわけですよ。これでスヨンに恋しちゃったのね。
10歳年上の女性を好きだと気付くまでのジタバタするミンソクが
どうにもこうにも面白くてついにやけてたあたし。
多分、この辺りからドラマにもノッテきたみたいですよん。
そしてここまでやってきた!
あ、ネタバレになっちゃうので続きで。

今日はエル君の君を守りたいがスカパーで無料放送だ!チェック!
よろしかったらポチっとお願いします。

はい!あたしがハマるパターンきましたよ!
そう、いきなりのチューです!
IMG_20161025_171816.jpg

女性は何とも思ってないのに強引にキスしちゃうんだよね。
今回のスヨンも同じです。
なんせ優しくしてくれたジヌはスヨンにスパイをさせようと
してただけとわかってショックで泣いていた時に
状況を知ったミンソクがやってきてキスして告白するんだもん。
本人はええええ?状態ですぞ。俺にしろよっていうセリフもたまらん。
IMG_20161025_171833.jpg

無理だと言われて諦めるミンソクだけどスヨンはそこから気になってね。
結局は好きだって言っちゃうスヨン。
自らキスしようとしたら
IMG_20161025_171851.jpg

ですってよ!確かに!!
IMG_20161025_171906.jpg

いやー。イングク君はキスシーンがいいねぇ。
でもなんだろ?この女優さんとのラブシーンは引きが多い。
まだお似合いっていう感じじゃないのでいいけど。
これからスヨンが綺麗になっていけばうっとりするかな?

さて、両想いにはなりましたけどこれはこれでやばい。
だってミンソクはお兄ちゃんに成りすましてるんだもん。
自分の彼氏が実は10歳下の高校生って知ったらどうするの?!
気になってきたので視聴が進みます~
ともあれ12話では付き合いたてのラブラブな二人がみれて微笑ましい。
旦那もいやー、一番いい時期だよねぇってぼやいてました。(笑)

スポンサーサイト

カテゴリ: ナイショの恋していいですか!?

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんばんは!

”いきなりのチュー” いいよね~ 私も大好き(*^^*)
ご本人もだろうけど、見てる私たちもまったく心の準備がてきていないから
思いがけなくドキッとさせてもらえて、ホントに幸せだよね~

このドラマ、半年以上前に見たので、残念ながらいろいろと忘れてる部分も多いんだけど
イングクくんのキスはよく覚えてる(^^)v
ギブスキス、あれはよく思いついたよね~
たしかに二人の間にギブスした腕があったら邪魔だわ!
でも、あんな風に使うとギブスした腕も逆に効果的になるんだから
演出家さん(?)脚本家さん(?)の手腕に脱帽です!
続きのキスも楽しんでね~  あっ、ストーリーも!(^^;;)

tomo #- | URL【2016/10/26 20:39】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> ”いきなりのチュー” いいよね~ 私も大好き(*^^*)
> ご本人もだろうけど、見てる私たちもまったく心の準備がてきていないから
> 思いがけなくドキッとさせてもらえて、ホントに幸せだよね~

なんというか男らしさがでてくるととたんにキュンってなっちゃうんだよね。
それまでちゃらかったりいまいちでもこの行動で評価があがるっていうか。

> このドラマ、半年以上前に見たので、残念ながらいろいろと忘れてる部分も多いんだけど
> イングクくんのキスはよく覚えてる(^^)v

ふふふ。さすがキス大好きtomoさん!そこは忘れないよね!!(笑)

> ギブスキス、あれはよく思いついたよね~

そうそう、まさか腕の中に入れちゃうってナイスアイディアでした。
もうあれもキュンキュンするよのう~
しかも逃げられないでしょ?かーーー!あたしもあれやってほしい!

> 続きのキスも楽しんでね~  あっ、ストーリーも!(^^;;)

お!という事はもっとたくさんチューシーンもあるんですね。
それは楽しみや~。
ストーリーもその次に期待してみるね!(え?)

かずゆいまま #- | URL【2016/10/27 09:47】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1114-07a69251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)