韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

録画予定が少ない 

あらすじ書こうと思ったけどまだ画像をキャプってなかった。
なんと、あたしってばこの週末にキルミー・ヒールミーを一気見しちゃった。
10話以上残ってたのに思わずガンガン進めてしまった。
面白かったわ~。久々の一気見でした。
なんで次はナイショノ恋~を見ていこうと思います。
こっちもやっとこさ面白くなってきたからね。

で、今現在録画してるのが上流社会、ホグの愛(あら?どっちもユイだわ)
オーマイビーナスに何故か愛するウンドン。
11月からテバクとヨンパリが始まるけどさ。
でも今までと違って本数が少ないからなんかさみしいのう。
HDDの空き容量も30時間以上あることだしそろそろdTVも見るか。
ラブオンハイスクールも途中だったしな。あはは。

今朝息子がいきなり「俺、衣替えしたい!」と言い出した。
いやいや、とっくに私がしたじゃん。何言ってんだ?と思ったら
服じゃなくて部屋をちょっと替えたい事をなんていうの?って....

そ・れ・は 模様替えだ!!!!!

久々にアホ発言聞きまわしたわ。どうにかならんかな、あいつ。
娘っ子が傍にいなくてよかったわい。

新しくオーブンレンジ買ったけど今って色々な機能ついてるの~
よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、おはようございます!

私も来月は録画ドラマが少ないのよ(;_;)
HDDが圧迫されないのは嬉しいけど、溜まってるドラマが少ないってのは寂しいよね

”何故か愛するウンドン” にはウケたわ(^^)
たしかに、かずゆいままさんのゾーンではない気がする
最初の数話は若いイケメンが登場するんだけどね
その後、主役がイッキに年齢を重ね一瞬ガクッ(ホントに申し訳ない!)
でも、大人になってからが、さらに目が離せない展開だったよ!
優先順位は低くなるかもしれないけど、いつか見てね~

そしてそして息子くん、今日も明るい笑い&癒しをありがと~(^^)
我が家はボケ担当の長男が遠くにいるから、こういう話題なくて少し寂しい
代わりに癒してもらって感謝です~
って、近くにいるママにとっては頭が痛いかな!?(^^;)

tomo #- | URL【2016/10/25 08:54】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 私も来月は録画ドラマが少ないのよ(;_;)
> HDDが圧迫されないのは嬉しいけど、溜まってるドラマが少ないってのは寂しいよね

ですよねー。でもtomoさんは華流方面もあるじゃないの~
私もdTVの方の視聴をここぞとばかり進めようかな。
でもBRに落としてるドラマもあるからそっちにするかも。

> ”何故か愛するウンドン” にはウケたわ(^^)
> たしかに、かずゆいままさんのゾーンではない気がする

HDDの空きがあるからこのまま録画してるけど切羽詰まってたら
確実に消去されてます~

> 最初の数話は若いイケメンが登場するんだけどね
> その後、主役がイッキに年齢を重ね一瞬ガクッ(ホントに申し訳ない!)

まーじーかー。イケメンは最初だけ???脇キャラでもいないの??

> でも、大人になってからが、さらに目が離せない展開だったよ!
> 優先順位は低くなるかもしれないけど、いつか見てね~

うん。じゃあ、大きくなったらストーリー重視で見れるかもね。
一応残しておくわ。(笑)

> そしてそして息子くん、今日も明るい笑い&癒しをありがと~(^^)
> 我が家はボケ担当の長男が遠くにいるから、こういう話題なくて少し寂しい

長男ってどこもボケてんのかな?あ、ごめん一緒にしちゃった。(笑)
私の気分が良ければ癒しだし、悪ければ怒りの息子ですけどね。
まぁ、こうやってネタになるからいいとするか。

かずゆいまま #- | URL【2016/10/25 10:06】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1112-506ac563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)